Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 3週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/11/05 ~ 2013/11/11
順位 モード スコア
90位 無限モード 106829


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw

この連続記録はなんとか続きそうだし、
釣りも確定サイズのニゴイを、レアは3匹ゲット。
これで週末はのんびりと…雪囲いかなw
雨(or雪)が降らないといいけど。


どんぐり、松ぼっくり拾いですが、
どんぐり赤、どんぐり茶、松ぼっくり青、松ぼっくり茶がそれぞれコンプ。
これらをあと1つでも拾えば、それで完全コンプ不可という状況に。
手に汗握る展開になりましたw

残り土、日、月の3日(え、もうそれだけ?)。
残りは

・どんぐり黄4  (残り5)
・松ぼっくり赤4 (残り5)
・松ぼっくり黄6 (残り3)
・どんぐり青4  (残り2)

上手く拾ってくれるといいんだけどなぁ。


来週のリリース予定が出ましたね。
早くも12月限定品の発売が始まるそうで。
…クリスマスというよりイベント関連なのかな?

アバター
2013/11/20 00:35
>シオンさん

ねぇ。
ほんと、どうするつもりでしょう(^^;

1.ねこみみ目当てで回す
2.たまごハット!?いらない!!!
3.1に戻る

という感じで、不人気どころか嫌われていたような気がします(^^;
使ってみれば悪いアイテムだとは思わないんですけどねぇ、と変コス好きが言っても説得力ゼロかw
アバター
2013/11/18 22:45
(´・ω・`)どちらを言っても反対するようですが…。
     全く差がないのも、つまらないですねぇ…。
     1年間、切符を保管して来た意義が~~(笑)。

タマゴハット、同弾目玉のねこみみ黒の前にすっかり霞んでいますよねぇ…。
不人気の理由はそれだけじゃないのかも知れませんが…。
すっかり、ハズレ目玉扱いですよね。
アバター
2013/11/18 00:02
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
確かにカノンは片手間(というか2窓)でコイン稼ぎができるゲームですもんね(^^;

イベント、私もかなりギリギリですね。
1ヵ月後のフリマで少し狙ってみるつもりですが、どうなるかなぁ~。
アバター
2013/11/17 23:22
こんばんは^^
此方のランクインも順調のようですごいです^^
おめでとうございます☆
スコアめざしたことないので未知の世界です~。

あ。イベント明日で終わりなんですね。。
背景どうしよww
ホントにもらえないかもしれませんww
アバター
2013/11/17 23:15
>シオンさん

お知らせをよくみたら、今度発売のC品は切符2013年版ということですから、
ひょっとしたらイベント的には何も違いはないのかもw
単に見た目だけの違いだったり(^^;

たまごハット、目玉なのに不人気なんですよねぇ。
ここだけの話(?)、青ガチャで入手できましたからね(^^;
アバター
2013/11/16 22:46
(* -ノω-)< …ねこみみタマゴハットは、カワイイと思いますよ。
          たまごの縁のギザギザ部分が可愛いです。
アバター
2013/11/16 22:45
メリークリスマス号の件ですが、まぁ、あまり差がついちゃっても
新しい方が可哀想だからね。
それでいいと思います。
また、あまりに差がつくようだと、
またアイテム狙いのサブが大量生産されるでしょうから…。
(新しい方に売りつけようと思って)
そんなに大きな差はつけられないでしょうねぇ…。

P品で、グリーン車の切符が出たりしてね^^;
(配布品を持っていない人は、Pショップで買って下さい方式)
アバター
2013/11/16 22:17
>シオンさん

ありがとうございます♪

コーデも褒めていただきありがとうございます。
調子に乗って(?)今日は「うらめしにゃんこ小僧」+「たまごハット~2011~」ですw
(単純にネタ切れなだけですが)

今回のイベントは2週間丁度ですね。
その前にニコみせがあった影響か、やっつけ感があったイベントだった気がします(^^;
で、今日、きっちりと溢れてコンプならずorz
どんぐりスーツ2着目、あぶなくなってきたなぁ…。

そういえば、去年のクリスマスイベント後に切符貰いましたね。
通知ボックスを見てきましたが、「この切符があればメリークリスマス号に乗れます」とのこと。
メリークリスマス号でサンタクロースの国に行けるらしいです。
あれかな、切符を持っている人はメリークリスマス号(バスみたいな感じの)でサンタの国へ、
持っていない人はダイレクトに行く感じ?
ニコタのやる事なので、この程度の差しかつかないと思いますよ(^^;
アバター
2013/11/15 23:44
(o´エ`ノノ゙パチパチ おめでとうございます♪

その、にゃんこ妖怪とタマゴ帽(正式な名前は忘れました^^;)の
組み合わせも、新鮮ですね~^^
ねこみみタマゴハットになっている^^♪

ドングリ&松ぼっくり拾いイベント、期間が結構短かったですよね…。
(`ε´)b 3点get目指すなら、P品買いなさい~的な?
ご武運をお祈りしております (o_ _)o))

次週のアイテム、昨年のクリスマス切符(これも正式名称忘れました)と
関連があるのでしょうか?
それっぽいコピーでしたが…。
だとしたら、イベント関連でしょうねぇ…。
あ、しかし、それだと登録1年以内の新しい方が参加出来ないなぁ^^;
切符を持っていると、特別列車に乗って特設広場に入れる…、
とか、漠然と想像していたのですが(・ε・)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.