Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 秋の収穫合戦、本日終了。



本日一杯で「秋の収穫合戦」が終了します。

http://www.nicotto.jp/event/november2013/autumnentry.html

参加特典アイテム、合戦結果のご褒美アイテムは共に来週までもらえますから、
そちらは慌てなくても大丈夫です。


さて、みなさんはどれだけ拾えましたか?

どんぐり赤   9   背景 3
どんぐり黄   4   全身 1
松ぼっくり赤  5   背景 1
松ぼっくり黄  9   全身 3

どんぐり青   5   人形 2
どんぐり茶   6   カゴ. 3
松ぼっくり青  6   人形 3
松ぼっくり茶  6   カゴ. 3

私はこんな感じでした。
偏ったなぁ(^^;

上の拾った数字を全部足すと50個。
イベント期間は12日間でCアイテムだと1日5回拾えるので、合計60個拾えると。
ということは10個も無駄な色を拾ったのか……。
きっついわ、このバランス。

愕然となる結果だったので、今日はコーデを考える気力が沸きません。
こんな格好で巡回しますが、怖がらないでください(^^;
(いつもと変わらないよ~とか言われそうですけどw)


どんぐり、松ぼっくり合戦の方は約1万個の差をつけてどんぐりリードですね。
やっぱり、参加特典のアイテムの事もあるから、皆さん一方だけを拾ってられませんよねw

アバター
2013/11/23 23:41
>さやみどりさん

こんばんは。
ほんとバランス悪すぎでしたね(^^;

背景、どちらもダメでしたか!?
そこまで偏ったとは…。
1ヵ月後、私もフリマで色々と狙ってみるつもりですので、
もし確保できたら某サークルの方でお知らせしますね~。
アバター
2013/11/23 00:25
こんばんは^^
ひどかったですよね><

うちは10個どころじゃなかったですw
結局背景はどちらももらえず終わりました><
どんぐりのほしかったのに。。
フリマをする気力があったらチャレンジします。。
アバター
2013/11/20 23:01
>bomaさん

わーい、コーデ褒めていただきありがとうございます~w

スーツ1着だけですか!?
それは偏りすぎですね。
ほんと、運の要素が強すぎたイベントでしたね。
アバター
2013/11/20 15:37
自分は結局黄色いのがほとんどでなくて
スーツはもらったまつぼっくりの1着だけ
サブはそんなことないんですけどね・・・
↑のコーデ究極だと思いますww
アバター
2013/11/20 00:29
>羽雪さん

こんばんは。
羽雪さんも結果報告ありがとうございます~。
背景、苦戦されましたね(^^;
1ヵ月後のフリマ、普段のイベント後なら結構楽にイベントアイテムの収集できるのですが、
今回はどうなることやら…。

今回は期間が短い上に、集める種類が2種類x4色で8種類と多めだったことから、
かなり厳しい結果になった人が多かったと予想できます。
やっぱりニコみせとクリスマスに力を入れすぎて、間のここには開発に時間をかけられなかったんでしょうかね?
ちょっとバランスが悪いイベントだった気がします。

スーツ、私もモモゾーと黒ガチャを交換してもらったことがあります!w
1年後楽しみですよね。
アバター
2013/11/20 00:18
>シオンさん

こんばんは。
御丁寧にありがとうございます~。

う~む、数日参加されていなかったということですけど、
今回Cならきせかえで3つもらえたものがあるだけで良しとしなくてはでしょうかね。

今回はほんとにニコみせとクリスマスの狭間なイベントでしたね(^^;
普段ならダブリの救済とかあったんでしょうけど…ってシステム自体はあるのだから、
多少の修正でできそうな気がするんですけどねぇ。
バランスの問題かな?

去年のキノコ鍋は良いアイテムでしたね~。
もう一方のモンブランも人気があったような気が。
どういう結果になるか、結構ドキドキしながらイベントに参加していた気がします。
今回は…第2弾が意外と差がつかなかったなぁと。
参加している人がかなり減った影響が大きいのかもですがw
アバター
2013/11/19 23:58
>櫻麒さん

御丁寧な報告ありがとうございます。

きせかえが1つもMAXまでいかなかったのは残念でしたねぇ。
今回、期間は短いし、ダブリ(溢れ)の対応もないし、なんだかかなというイベントでしたね。

うんうん、部屋アイテムは6個拾えばコンプですもんねぇ。
普通はコンプしますよね。
何故、あと1つ拾えなかった…>自分
アバター
2013/11/19 21:45
|ω・)q;; こんばんは。

昨夜のコメント、訂正が…。

お部屋アイテム

正)ドングリかご×3       誤)どんぐりカゴ×1

…寝惚けていたのですかねぇ^^;
他は、念のため確認しましたが、大丈夫でした。

今さらとは思いましたが、拾った数が合わないと
たなおさんが悩むかと思いましたので…。

ちなみに、「拾い」皆勤ではありません。
1,2回(以上)行っていない日があります。

期間的に、忙しないイベントでしたねぇ…。
アバター
2013/11/19 12:17
こんにちは♪
たなおさんのブログを見るまで最終日を知りませんでしたw
今回は偏りがひどいですよね~><
松ぼっくり背景間に合わないかと…かなり焦りました。

【結果】
どんぐり背景1
どんぐりスーツ2
松ぼっくり背景1
松ぼっくりスーツ3
お部屋アイテムは4種3個コンプでした^^;

スーツ率高すぎです;;
でも先日栗スーツが黒ガチャになったですし……ここは大事にとっておこうと思います^^;
アバター
2013/11/18 23:00
【結果】

着せ替え

どんぐり背景×2点
どんぐりスーツ×1点
松ぼっくり背景×1点
松ぼっくりスーツ×2点

お部屋アイテム

どんぐり人形×3
どんぐりカゴ×1
松ぼっくり人形×3
松ぼっくりカゴ×1
(カゴはデザインは同じですが…)

 ↑ 上の、たなおさんの書式に合わせてなくてスミマセン;
ちと時間がないので、簡単にで失礼します~。
(そう言えば、3倍day中に釣っておくのも忘れていた;;)
アバター
2013/11/18 22:55
この記事を見かけて、急ぎタウンに向かいました。
一応、全種一通りはget出来ていますが…。
全種×3点のフルコンプは到底及びませんでした~。

|ωー); ここだけの話、今回のイベントは間に合わせっぽいですよね…。
     ニコ店とクリスマスの狭間の幻のような。。。
     (-ェ-) そんなイベントでした…。

貰えるアイテムもミトンだったりで、昨年のキノコ鍋に較べると、
いま一つ感が強いですしね…。
(と、いうか、ドングリでも松ぼっくりでもデザインほぼ同じだし^^;)
…鍋、実は結構気に入っています。
アバター
2013/11/18 22:49
先生!集計してきやした。
▼ドングリ▼               ▼ボックリ▼
赤(05個)=背景1           赤(06個)=背景2
黄(06個)=全身2           黄(06個)=全身2
青(08個)=人形MAX         青(09個)=人形MAX
茶(12個)=カゴMAX         茶(08個)=カゴMAX
でした。。。
すげぇ~~偏り☠
部屋アイテムばっかしいらねぇ~~~☠EVENTでした>< 
アバター
2013/11/18 22:16
まじっすか
☠☠☠
巡回しとる場合じゃ・ね・・・・っす
いってきゃす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.