Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 4週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/11/12 ~ 2013/11/18
順位 モード スコア
85位 無限モード 105557


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と先週のをコピペw)


今日は12月アイテム第1弾の入荷でした。
今回はクリスマス物ではなく
来週スタートのイベント関連アイテムを一足先に販売してみた形ですかね。
心配していたCアイテムですが、ちゃんと入荷されていましたね(^^;

で、そのCアイテムの切符ですけど…、
去年クリスマスイベントの最後に貰った切符と色以外は全部同じじゃん(^^;
これは…、イベント的には何も差をつけない気だなw


まぁ、それは良いとして(?)、
ページ上部にプレミアムショップへのリンクバナーがつきました。
はっきり言って邪魔なんですが(^^;
Pアイテム販売、てこ入れしないといけないくらい良くないのかな?とか。

アバター
2013/12/01 22:25
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます~。

いえいえ、リアが大事です。
ニコタでは無理をしちゃダメですよ~。

切符は…一体どうなるのやら。
コーデイベントにも関係なさそうですし(^^;

そうそう、バナーを置くのは問題ないのですが、やっつけ仕事みたいな感じが(^^;
ちゃんとした場所にちゃんとした形でやってくれれば文句は出ないんですけどね~。
アバター
2013/11/26 01:03
こんばんは。。
此方も順調にランクインおめでとうございます♪

巡回すっぽかしてスミマセン。。
ちょっと忘年会のお店を探してたら時間が過ぎてました。。

去年の切符はもらえるだけだったけど
今年のは使えるようなのでよかったです^^
でも、色は去年のほうが気に入ってますw

ホームトップだけだとおもいますが、
バナーは気になりますね~。
なんかページデザインが崩れてちょっとがっかりです。。
アバター
2013/11/21 22:55
>bomaさん

おおお、なるほど。
Pショップページトップをすっ飛ばして直接ショップに行けるというのは、
よく利用されている方にとっては嬉しいでしょうねぇ。
それは考え付かなかった。
あまり使って無いからw

…あれ、→のバナーからも行けるんじゃなかったでしたっけ?(^^;

行けたw
これが常時出ていれば問題なさそう(^^;
アバター
2013/11/21 22:50
>羽雪さん

こんばんは。
私は10枚ほど~w

切符、今年の分が必要なのはわかるのですけどね。
ほんと去年のはなんだったんでしょうね?
まぁ、まだイベントで多少の差がつく可能性は残されているんですけど…ないだろうなぁ。

普段使っている場所とかがいきなり変更されるとモヤモヤするというか、
使い勝手が悪くなってちょっとイラッとするというか(^^;
ほんと、ゴチャゴチャしてきた感じですね。
なんとかならないかなー。
アバター
2013/11/21 22:44
>頑張りん子さん

12月のタウンイベントは来週からです~。

制服系は欲しくなりますよね。
そこをガマンして、変コスで頑張りますw
アバター
2013/11/21 22:09
リンクバナー気に入ってますよー
ショップいくとき、トップページからもういっこ中にはいらなきゃいけなかったのを
直で行けるのが小さくうれしいです
アバター
2013/11/21 09:57
おはようございます♪
切符早速買ってきました~^^(5枚ほど)
……本当にただの色違いですよね^^;
このまま何も無いままだと「なぜ去年配ったの?」という感じですよね~
でも新イベントも楽しみです✿

同じく…上部のバナーは邪魔です~><
あまりごちゃごちゃしたページが苦手なのですが……
せめて下部に置いて欲しかったです~w
アバター
2013/11/20 23:09
私も 慌てて12月イベントアイテム持ち歩きましたが・・・タウンで何もなくてガックシ。^^;

駅長さんルック 欲しかったのですが、帽子しか買えませんでした。
(こちらも 残高不足です。^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.