Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] コンボなし36秒。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分36秒
2013/11/23 22:38


そーとー、手に恵まれたのだけどこれが精一杯。
自己ベストタイかな?
30秒を切るのは難しいなぁ、というか無理じゃね?


今日は午後から良い天気。
買い物行って、図書館行って、ついでにシュークリームを買ってきて。
おまけにアルビはJ1昇格10周年の記念すべき日にキッチリ勝った様で。
良い1日だったと思います。

明日のJ2のプレイオフ争いも面白そうだなぁ。
あ、競馬のJCもあったっけ。
スポーツの秋本番?

アバター
2013/12/01 22:33
>さやみどりさん

こんばんは。
私も普段はコンボ無しで50秒くらいです。
というか、もう20連続コンボとか無理な気がw

そうです、例のシュークリームですw
本番は2月なんですけど、ここ数年は11月にもやるようになっているんですよ。
で、11月の方は皮に米粉を使っていて、あまり評判がよくない(^^;

さすがに一人で10個は食べないですねぇ。食べられないことはないですがw
クリームは全部カスタードで、あっさりめ。
大きさは…普通? あまり普段食べないので、よくわかりませんが。
食べやすいですよ。

ここ数日の体調不良とシュークリームは関係ないです~w
アバター
2013/11/26 01:33
こんばんは^^

お~。相変わらず素晴らしい♪
私も先日久々にやりましたが、1分ちょっとかかりました。( くわしくはナイショw

例のシュークリームですねw
まさか一人で10個ってことはないですよね。。。

カスタード入りだったら3個くらいでも食べれるかもしれませんが
生クリームいりだったら1個が限界ですww 
どちらも1個以上食べたことないので想像でしかありませんが。。

食べ過ぎにはご注意ください~。
私のスイカのように嫌いになるといけないのでww
アバター
2013/11/24 23:31
>bomaさん

うちの街では、毎年11月と2月にシュークリーム祭りがw
ある店で1個39円(10個単位でしか購入できない)で売ってるんですよ。
2月はそのお店の創業際として定番のシュークリームを、
11月は地域を盛り立てる意味(?)で米粉をつかった皮のシュークリームをそれぞれ39円で売っていると。
風物詩ですね~。
あ、私自身も甘いものは割りと好きですよ。
アバター
2013/11/24 09:37
シュークリームとかたべるんですね?
いい休日ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.