Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ここで、ちょっとしか…


ゲームは、ニコッとさんでしか、やんないなあ。
それも、暇なとき、コイン稼ぎに。
今週は、ぜんぜんやってない。
パソコンこわれた関係もあるけど
(代替品のXPだと、光回線でも、すごく遅い)
原稿かいてるので…。
って、いまもほんとは(笑)
ちょっと休憩的に、ここにきてます。

ひまなときは、このごろ、フルーツバブルシューター。
あれ、簡単なようでそこそこ、テクがいる。

さて、また原稿かきにもどりますね。

はやくパソコンなおらないかな。
なおっても、ハードディスクの故障だから
データ復旧とか、頭がいたいなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.