Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 7週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/12/03 ~ 2013/12/09
順位 モード スコア
59位 無限モード 137171


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と先週のをコピペw)


昨夜、「雪が降り止まない…」とかつぶやいていたのですが、
どうやらその時間はほぼ止んでいたようでw
今朝は雪かきの為に気合を入れて早起きをしましたが、雪はほとんど積もっていなくて拍子抜けでした。
変わりに、昨日の雪がカチンコチンに凍っていました。
今日の日中もほとんど降らず、時折アラレが降る程度。
風が強かったので、体感温度はシャレにならないくらい寒かったですけど。

そんな感じの冬本番に突入した新潟某所でした。

明日の夜は不在です~。

アバター
2013/12/21 23:34
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
なかなかプレイヤーが増えないようなので、なんとか記録が途切れないでくれているようですw

今のところ、雪がまとめて降ったのは↑の日が最後で、もう1週間降っていないです。
降っても雨なので、雪が消えてくれて助かってますw
早起き肉体労働はもう少し先になりそうです~。
アバター
2013/12/19 01:00
こんばんは^^
連続ランクインおめでとうございます☆
記録延びてますね♪

こちらは暖かい日に雨が降るばかりですし、
なんとなく今年は温かいので雪は降りそうにないです。。
雪が降る日の早起きはきつそうですね><
巡回とかなしでも構いませんので~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.