Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] サンタからの贈り物 終了。



12月の庭イベント「サンタからの贈り物」が終了しました。
(ポイント交換は25日昼まで大丈夫です)

溜まったポイントは234ポイントでした。
ログインボーナスで貰ったP種を植えるつもりだったのですが、
すっかり忘れていました(^^;
ま、次に似たようなイベントがあったら、そこは全力で行きますw

250ポイントに届かなかったので、
目玉アイテムであるハートキャンドル(庭アイテム)は入手できず残念。

・キャンドルフラワー 2色x3
・フェンス        各1ずつ
・背景          x3
・Tシャツ        2色x2
・靴下小・赤       x1
・経験値         x9

こんな感じで交換してきました。

キャンドルフラワーはクリスマス用に各1つずつ植えて、
残りは次回イベントに使う予定w
今回はハートキャンドル以外のアイテムはイマイチな感じですね。
わざわざ交換アイテムの発表を2段階にした価値はないようなw


昨日はちょっと胃腸の具合が…。まだ12月半ばだというのに(^^;
で、今日は既に眠さMAX。
今年乗り切れるだろうか…w

そんな感じなので、今日も駆け足、ブログコメのお返事は後日で…。
ほんとすみません。

アバター
2013/12/22 23:14
>シオンさん

こんばんは。

筋斗雲、枠からはみ出すくらいに上下に動いていたんですか!
それは見たかったw
バナーに「タウンをプカプカ飛び回る」と書いてありますけど、本当に飛ぶんですね!
それはかなり画期的ですね。
ということは、ビーチに行けば筋斗雲で遊んでいる人を見ることができそうですね。
時間があるときにでも行ってみます~。

今回の黒ガチャはテーマは微妙だと思ったのですが、アイテムはなかなか良い感じですよね。
三蔵は人気になりそうな気も。
お供は、以前の白ガチャのサルとあわせて、三蔵コーデをされていた方がいました。

庭はメガ花を観賞用に残しておいている人が多いですよね。
合成で庭アイテム化できると良いのですけど。
そーいう要望はかなり行っているはずなんだけどなぁ。
早く実現しないものかな?

今回、私の周りでもCだけでキャンドルに届いた方がいらっしゃったので、
頑張ればなんとかなったっぽいですね。
私もなぁ、あと10個くらいメガができればw
アバター
2013/12/22 21:13
こんばんは(*´∀`)ノ

筋斗雲、試着してもぽよ~んぽよ~んと上下するのは分からないようです。

わたしが寝惚けていたのでなければ、アバクリックでプロフを開いて
アバの拡大画像を開いた場合は、実際に着用しているのと同じく
上下にふわふわ動いていたのですが…。
今、確認したら修正されてしまったようです(´・ω・`);
…枠からはみ出して上下するのが面白かったのに、残念です(’・w・`)

そうそう、この雲、水面を渡れますよ!!
ビーチの海も、自然広場を過る川も、すいすい通過できました^^

後は…、如意棒がほしいかなぁ^^
金銀閣、三蔵もややほしいかも。
背中の剣は、他のもの(服の袖など)に隠れてしまって思ったほど引き立たないので、
さほど意欲をそそられませんでした;
(;・`ノ。・´)<そして、しゃれこうべが恐すぎなのですが;;

筋斗雲とおとも、レイヤーが被っていて同時着用出来ないのですが、
筋北雲と一緒についてくチョコどうぶつ(合成ミラクルの)は
同時に着用出来ました(よく分かりません^^;)。

ガーデン、わたしは課金分も全て拡張している(なので35箇所)のですが…。
同じく、あれこれ残してあるものが多いので^^;
使えるポイント、半分もありません。
今回はそれでも、少し収穫して空けたのですが…。
足りなかったかな?
まぁ、収穫し忘れた日もありましたし;
(そのくらいの勢いでしかやらないことに決めてます)
C種だけで頑張ったらどうなるのかなぁ~とか、時々思います。
アバター
2013/12/22 00:28
>bomaさん

お帰りなさいです。

ポイントがもらえるのは終わりましたけどポイント交換はまだですから、
もしポイントが残っているようでしたら最後の1ポイントまでキッチリ変えた方がいいですよ~。
アバター
2013/12/22 00:27
>シオンさん

こんばんは。

おおお、筋斗雲は動くんですね!
そういえば、まだ試着していなかった。
あとで見てきます~。
今回はおともが目玉じゃないし、剣はデカいしで1ヵ月後頑張る予定(いつものことですが)。

〔腹巻〕ヾ(・ω´・*) アリガトー

ガーデンはフルに拡張して全部使い切ればクローバーでも十分行けたと思います。
私はフル拡張してはいるのですが、裏庭などに置きっぱなしの物が沢山ありまして(^^;
植え替えに使っているのは半分くらいかな…。
フル+イベントP種なら、全部のアイテム2個ずつとか入手できたかもですね。
アバター
2013/12/22 00:18
>さやみどりさん

こんばんは。
御心配をおかけしました。
今年も残り1週間とちょっと、なんとか乗り切ってみせますw
って、すぐに年始イベントですけどね~(^^;

今回の交換アイテムは安めの物が多かったかなと。
タウンイベントは青が足りなさすぎるので悩むところはない…、あ、どの色を青と交換するのかは悩むかもw

アバター
2013/12/22 00:13
>羽雪さん

こんばんは。
御心配をおかけしました。
体調の方はとりあえずは大丈夫です…が、まだ胃腸を酷使しそうなのが怖いです(^^;
羽雪さんの方は巡回等ご無理なさらずに~。

ハートキャンドルはこの時期ぴったりですよね。
庭アイテムは入手手段が限られてしまったので、できることならゲットしたかったのですが残念。
Tシャツはビックリでしたね(^^;
予備用というか休止中の方の分も確保しておきたかったので、とりあえず2つずつ入手しておきましたが、
自分用はほとんど使わないだろうなぁw
12月イベントは、なんかどこか手抜き感がありますよね(^^;

アバター
2013/12/21 15:11
ガーデンイベ終わったんですね~
ハートのやつをもらえたのでヨシです
アバター
2013/12/20 07:38
おはようございます(*´∀`)ノ

筋斗雲getのお祝い、ありがとうございます~(o_ _)o))
3回目でget、一番ほしかった全身服(いま着用している牛魔王)も
確保出来たので、これで打ち止めにしたいと思います^^

筋斗雲、もくもくスモークと違って上下にぽよ~んぽよ~んと動きますよ。
これは面白い(・ε・)b 人気アイテムになりそうです(笑)。

それはそうと、胃腸の方は大丈夫ですか(´・ω・`)?
こう寒いと、余計に堪えますよね。
~~(( ´・ω・)_〔腹巻〕 差し入れの品です…。


ガーデンイベント、ノルマがちょっとキツかったですよね。
P種なしだと貰えなかったような感じ?
友人でハートキャンドル2点手に入れた方がいるのですが、
わたしもさすがに2点は無理でした。
でも、ハートキャンドル×1点、フェンス複数、
背景も無事に頂けたので、まぁ満足です。
アバター
2013/12/20 00:54
こんばんは^^
おなかが痛いのはキツいですね。。
しかもこの時期に。
明日もほどほどにしてくださいませww

細かくアイテムに変えるとけっこうもらえるんですね^^
次はタウンイベント交換に悩んでますww
アバター
2013/12/18 22:48
こんばんは♪
お体…大丈夫でしょうか?
お大事にされて下さいね^^
私の方は年始にかけてしばらく不定期になりますので、よろしくお願いします。
(足跡訪問が増えると思います…すみません;;

ハートキャンドルかわいいですよね~♪
訪問先で見て楽しんでます^^
……わざわざ2段階発表した割には「あのTシャツ?」な感じです~
Tシャツをダブらせるか、全部ポイントを背景にするか迷ってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.