Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] サンタシャチホコゲット。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.32cm
オイカワ
1
15.86cm
ウグイ
1
24.06cm
ヘラブナ
1
19.52cm
キンギョ(赤)
1
18.67cm
ライギョ
1
58.58cm
バケツ
1
30.36cm
アユ
1
25.58cm
サンタシャチホコ
1
48.02cm
2013/12/19 22:42


10分釣りでサンタシャチホコゲット。
普通水槽に入れて、水槽棚に飾ってみました。
シャチホコが3匹並んでいる姿は壮観…というほどでもないですがw


体調はなんとか回復傾向ですが…。
明日の夜は不在予定ですので、日付が変わった後でも駆け足で巡回に行きます~。

アバター
2013/12/22 00:31
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
シャチホコ、やっぱり尻尾が飛び出しているんですよねw
さやみどりさんは地元的にも沢山入手しておくべき!?

緑っぽい靴を探していたらこのくらいだったのでw
女性用はもうちょっと長い感じですか。
そちらも良いですよね~。
アバター
2013/12/22 00:29
>bomaさん

ほんと、胃腸戦ってますw
もうちょっと頑張ってもらいますw
アバター
2013/12/22 00:01
こんばんは^^
シャチホコgetおめでとうございます♪
私も今日ようやく4つめをgetできました。
かわいいからもう1つくらいほしいです^^

ウサギ星ブーツ男性用いいですね~。
女性でも使えそうww
アバター
2013/12/21 15:12
飲み会ですか?
年末は胃腸との勝負ですね
おだいじに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.