Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] レア3種+α釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.34cm
カワムツ
1
17.31cm
ニゴイ
1
33.09cm
キンギョ(赤)
1
22.36cm
ナマズ
1
52.03cm
コイ
1
74.68cm
ブラックバス
1
30.61cm
ブラウントラウト
1
41.84cm
グッピー
3
4.59cm
ヤマメ
1
24.97cm
イワナ
1
57.29cm
アユ
1
22.51cm
ウナギ
1
55.07cm
アカメ
1
83.44cm
落としてしまったプレゼントの箱
1
30.70cm
サンタシャチホコ
1
40.04cm
樹氷の枝
2
39.38cm
2013/12/21 23:11


今は3倍タイムなので樹氷の枝が釣れるのはわかるのですが、
サンタシャチホコ、落としてしまったプレゼントの箱まで釣れました。
プレゼント箱はてっきり終わっていたと思っていたのですが、24日の昼までなんですね。
(前のブログで終了と書いていました。すみません)

ついでに通常レアのアカメ、ランキング対象のイワナもゲット。

一足早いクリスマスプレゼント?


樹氷、うちの水槽部屋に飾ってありますので、
興味のある方はご自由にご覧になっていってください~。

アバター
2013/12/22 23:03
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
プレゼント箱は私ももう終わったものと思っていました(^^;
先週の釣りランキングブログにもそう書いていたので、今回慌ててブログを書いたと。

樹氷は3倍タイムなので置いておくとしても、これだけ釣れるのはなかなかないですよね。
ほんと毎回このくらい釣れて欲しい物ですが。
あ、毎回じゃなくても週1回このくらいのラウンドがあるといいなw

夏用の樹氷、良いかもですね~。
私もその時に使うか微妙ですが(^^;
アバター
2013/12/22 15:42
こんにちは^^
すばらしい成果ですね♪
プレゼントってまだつれるですね。知らなかったw
毎日これだけ釣れたらいいのにww

樹氷は魔法水槽がいちばんいい感じですね^^
夏用にもう1つほしいです~。
思い出して使うかどうかはべつですが・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.