Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] クリスマスに欲しい物



頭の中で延々とリピートしている曲を止める機械とか。

昨日リピートしていた曲は、クリスマスの定番曲………の替え歌。



恋人がサガン鳥栖 本当はサガン鳥栖 つむじ風追い越して~♪

恋人がサガン鳥栖 背の高いサガン鳥栖 雪の街から来た~♪

(注)サガン鳥栖 サッカーJ1のチーム。本拠地は佐賀県鳥栖市。


このサビの部分が延々とリピートしていました。
ちなみに、昨日行われたサッカー天皇杯準々決勝、川崎vs鳥栖の試合に
「恋人がサガン鳥栖(はあと)」という横断幕が出ていたのが元ネタです。
試合は2-0で鳥栖の勝利。



機械でなくても良いので、止める方法をご存知の方いらっしゃいまいましたら教えてください。

アバター
2014/01/08 22:36
>さやみどりさん

こんばんは。
お返事遅くなりました。すみません。

他の曲を聴いている間は治まるんですけどね~。
その後で油断するとまた…(^^;
結局は寝る瞬間までリピートされていましたけど、朝起きたら治まっていましたw
アバター
2013/12/29 13:35
こんにちは^^
解決したようでなによりですw

他の曲で塗り替えるのは曲を選んだほうがいいと思います~
またほかの曲でリピートしますのでww (←経験済み
アバター
2013/12/25 23:25
>bomaさん

とりあえず一番寝たら大分収まりました。
油断するとまたリピートはじまりましたが(^^;

別の曲で押さえ込むというのも良いですね。
マツケンサンバとかなら勝てそうw
アバター
2013/12/25 23:23
>頑張りん子さん

サンタクロースのクロースの部分と鳥栖がピッタリなんですよね。
頭はどちらもサだし。
ツボだったのでちょっと口ずさんだら…(^^;
お気をつけを~w
アバター
2013/12/24 12:28
別のインパクトで抑え込むしかないでしょうな。
youtubeあたりでなにか。
アバター
2013/12/24 01:26
アハハ 本当に 節をつけて歌っちゃえますね。(*´∀`*)
リピートしないように 気を付けなくっちゃ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.