Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 10週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
順位 モード スコア
63位 無限モード 120902


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と先週のをコピペw)

今週はどうしようかなと思ったのですが、まぁ1回でランクインできるはずなのでと。
連続記録は更新できそうです。


いつもの今週のイベント等まとめブログは時間がかかるので今日はパスで(^^;
当てにされていた方すみません。
見出しだけでも載せておきましょうか。意味なさそうですが。

【終了】7日まで/各お正月イベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=54040320

【終了】11月限定アイテム/1月9日15時まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=54028241

【予定】青ニコガチャ「第56弾」が9日に終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=54028223

【予定】青ニコガチャ「第59弾」が9日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=54028166


お正月イベントは早くも(?)終了しちゃうんですねぇ。
私、結局年末年始はサボっていたので、招き猫はまだコンプしていなんですよね。
しかも残り2種類。
あと2日で集まるかなぁ。無理か。
ニコみせの方も、ほとんど無理ですねぇ。
ランダム訪問しまくるか?

青ガチャもまだ未コンプ。
最初の10日間で目玉ゼロという最悪のスタートだったので(^^;


完全復帰宣言をしておきながら、駆け足巡回+ブログお返事無しという状況ですみません。
明日からペース上げていきますです。

アバター
2014/01/11 14:16
>さやみどりさん

こんにちは。
ありがとうございます。
これは1プレイ(約15分)でブログネタ1つになるので助かってますw

ニコみせも7日に終わるものと思っていました(^^;
やはり、ちゃんとお知らせ読まないとダメですねぇw
アバター
2014/01/11 14:13
>羽雪さん

こんにちは。

お正月イベント、終わるのが早すぎですよね。
ノルマをもう少し楽にしてくれるとかならなぁ。
以前のように、お正月限定ゲーム(ぬいぐるみ工場とか)でさくっとクリアできるようならいいのに~。

青ガチャ、残り1日でのコンプ達成おめでとうございます~。
約3ヶ月ですもんね。
本当にお疲れ様でした。

お互い、無理せずにニコタを楽しみましょう~。
アバター
2014/01/11 14:10
>シオンさん

招き猫イベント、12日(かな?)で7種類を集めないとですからねぇ。
普通のランダムだったら結構厳しいと思います。
私は残り1日で運よくコンプできましたけど、5日休んでなので奇跡に近い確率のような気がします。

ニコみせイベントはノルマ高過ぎと思ったのですが、こちらは1週間長いんですね。
それにしても単純作業を繰り返すことを強いるタイプは、あまりノルマ高くないと嬉しいんですけどねぇ。

色々と御心配をおかけしてすみませんです。
腰の方は大分よくなって、もう雪かきをしても大丈夫…とりあえずは(^^;
雪さえ積もらなければ来週からニコタペースを上げていこうかと考えていたのですが、
今朝は雪国人でも驚くくらいの積雪が。
ま、無理なくやれる分だけ頑張りますです。
アバター
2014/01/07 03:03
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます♪
1回でランクインできるならいいですねw

ニコ店のほうはまだ来週までいいと思いますよ~。
というか、そうでないと困りますw

無理して悪化させるほうが怖いのでペースはゆっくりでいいです^^;
アバター
2014/01/06 14:38
こんにちは♪

もうイベント終了なのですか!?
はうう;;
今年は全滅しそうです……
せめて招き猫の背景だけは欲しかったのですが……
フリマでがんばります~;;

青ガチャはニコタ始めてから初めての自力コンプを逃しそうです;;
まだ体操服出ないんですよね~^^;

私もなかなか復帰出来なくてごめんなさいです。
たなおさんもお体ご無理なさらず、お大事にされて下さいね^^
アバター
2014/01/05 23:29
|ω;)…。

実は、わたしも招き猫(赤)が未入手でして…。
背景、貰えないかも知れません…。
(他色の貰った数などは、チェックしてません)

今からP品買う気もしないですし…。
破魔矢自体は良いと思うのですが、絵柄が干支でも
馬であるなら来年も無難に使えますし。

ニコ店は、もう投げちゃってます。
よく見たら、内装アイテムの鏡餅なども
ヘンなネコの絵が付いていて、あまり魅力的ではありませんでした。

レスなどに関しては…。
たなおさんがご無事でいてくれたことだけで、もう充分満足です^^
戻って来て下さって、嬉しいです。
(少し心配していました)
また仲良くして頂ければと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.