Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ59弾スタート。



「節分」がテーマの青ニコガチャ59弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 梅の花ヘアクリップ
 おもちゃの節分いわし
 節分まめ茶
 泣きむし鬼さんTシャツ(mens/ladies)
 鬼さんパンツ~2014~(mens/ladies)
 カミナリネックレス
 鬼さんのでんでんリング
 泣きむし鬼さんソックス(mens/ladies)
 鬼さんのツノピアス
 トラじまウォール~2014~
 梅のお飾り~2014~
 節分草~2014~
 雪あそび~2014~
 豆まき~2014~


なんというか…、全体的に見所のない無難な弾という感じですか。
過去の節分のときは、去年の鬼さんベスト、一昨年の豆まきのかみしも、
3年前は梅かざり付ショートヘアといった普段とはちょっと違うアイテムが入っていたのですが。
期待していたのでちょっと残念。

目玉はヘアクリップに手持ち2つ。
おもちゃの節分いわしはちょっと面白い…けど、使う人をかなり選ぶアイテムですよね(^^;
まめ茶は試着で持ってみたら、こぼれそうなんですがw

鬼アイテムは、去年が赤鬼で今年は青鬼。
来年は何色…あ、青ガチャ自体がどうなっているのかわからんのか~。

背景は5つ全てリニューアル品。
雪あそびは2010、2012年に続きこれで3回目ですか(^^;
全体的に淡い感じで大人しめ。
インパクトはないけど使いやすいかな?


さて、そんな感じの59弾初日の結果です。

 泣きむし鬼さんTシャツ(mens). 1
 鬼さんパンツ~2014~(mens). 1
 泣きむし鬼さんソックス(mens) 2
 トラじまウォール~2014~    1
 梅のお飾り~2014~.       1
 雪あそび~2014~         1
 ドリ券                 3

ガチャ自体が無難と思ったら、ガチャの出も無難というか(^^;
今回も初日目玉無し。
またコンプまで時間かかるのかなぁ。
(58弾はようやく昨日コンプ。明日のブログネタ予定)


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2014/01/19 22:53
>さやみどりさん

こんばんは。
始まりましたね~。あっという間に終わりましたがw

おや、58弾まだでしたか…。
あ、サークルの方にダブリ告知していなかった。
バタバタしすぎていて忘れていました
共用品の方はダブっているので、必要でしたらそちらの方で~。

フリマは私も最近は出品すらサボっています(^^;
同じく感覚がわからなくなってきている~w
アバター
2014/01/18 03:40
こんばんは^^
始まりましたね~。

初日目玉getできましたが、
実はまだ58弾コンプができておりません><
正月にさぼり気味だったのがだめだったのかも、と反省中です。。

フリマは疎遠になって
初日getの意味がうすれてしまっているので
ここらでまた始めようかと思ってますが
どうにも感覚がつかめませんw
アバター
2014/01/11 14:33
>羽雪さん

こんにちは。
青ガチャで青鬼服は初めてですね。
去年が赤+黄、12年は黒+黄、11年は下のみで黄、10年は上のみで白ですね。
青ガチャで青鬼と言えば、23弾の青鬼さんリングとペンダントというイメージですw

豆茶はこちらでもなじみがないです。
さらに改めて見直してもお茶にはみえな(自粛)

こちらは2日目にイワシと豆茶、そして3日目の今日はヘアクリップで目玉コンプですw
あと普通品も結構出ていて、残り1つだけ。
運が良ければ明日にでもコンプ?
アバター
2014/01/10 08:55
おはようございます♪
青ガチャスタートしましたね~^^
鬼さんシリーズで「青」の服って珍しいかも?
(ただ忘れてるだけかも^^;

豆茶は画像だけ見た時「ぜんざいの色がおかしくない?」と思ったのは私です^^;
知識不足がお恥ずかしい………

私はヘアクリップが出ました~^^
でも体操着が終了前日コンプという恐ろしい記録の後なので……ちょっと青ガチャドキドキです><

お互いがんばりましょうなのです~^^
たくさん目玉出ますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.