Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【15日まで】ウェブマネーアワードの投票について
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54126198

>現在、ウェブマネー社の主催で「オンラインゲームの人気No.1」を決定する
>「ウェブマネーアワード 2013」の投票期間となっております。
>こちらの投票の締め切りは、1月15日(水)15:00までとなりますので、
>あらためてウェブマネーアワードについてご案内させていただきます。

> ▼ウェブマネーアワード2013の「投票ページ」は、こちら
> http://www.webmoney.jp/award2013/  


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】14日迄/コーデ広場とニコみせのイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54127456

> ◆アバターコーデ広場

>  【期間】 2013年12月26日(木) 15:00 ~ 2014年1月14日(火) 23:59頃

>   ▼イベントの詳細は、こちら
>   http://www.nicotto.jp/event/january2014/newyearcoorde.html


> ◆ニコみせ

>  【期間】 2013年12月26日(木) 15:00 ~ 2014年1月14日(火) 23:59頃

>   ▼イベントの詳細は、こちら
>   http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53883131


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】新作の「シクラメン」のタネが入荷/14日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54127236

1月14日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷は、新しく「1・2・3月シーズンアイテム」に加わる
>「シクラメン」のタネです。

>育てて収穫した「シクラメン」を合成すると、「鉢植(お部屋アイテム)」や、
>手持ちの「メガシクラメン(きせかえアイテム)」を作ることができます。

>また、1月14日(火)15:00~1月21日(火)14:59の間にまいた
>「シクラメン」のタネは、通常時より早い12時間で開花する
育成時間短縮ミニイベントも同時に開催いたしますので、
>あわせてご案内いたします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】白ニコガチャ第27弾/16日に終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54127134

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、2013年9月19日(木)から入荷しております
「白ニコガチャ(有料)」の第27弾アイテムは、
1月16日(木)13:59で終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】白ニコガチャ「第29弾」が16日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54127011

1月16日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて、「第29弾アイテム」が入荷いたします。

>第29弾では、「ゴシックホスピタル」をテーマにした「ナース服」や
>「手持ちの大きな注射器」などのアイテムが当たります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54127591

>【1月14日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)
>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「シクラメン」のタネが入荷予定。


>【1月15日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)
>  ▼お受験応援アイテムとして「合格ハチマキ」や「勉強机」をはじめ、
>   手持ちの「お夜食お茶漬け」や「お夜食カップ麺」などが入荷予定。


>【1月16日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムショップ:「白ガチャ」 (有料)
> <<< 白ニコガチャ「第29弾」アイテムが入荷 >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


ウェブマネーアワード投票の締め切りが近づいてきました。
まだの方は清き一票を。
もちろん、記念アイテム狙いの方もw
という私もまだ投票していなかったりする(^^;
忘れずに行っておかないと。
webmoney、1万円分が当たるといいなぁ。

お正月イベントもいよいよラスト。
新しいイベントの予告はないようなので、しばらくはまったりできるかな?

うさずきんの白ガチャ27弾が終了し、
新しい「ゴシックホスピタル」な白ガチャ29弾がスタートに。
そういえば先日、ニコットさんが入院したとかブログに書いていましたが、
これのステルスマーケティングだった可能性が…ないかw
ガチャチケット2枚あるけど、どうしようかなぁ。

ガーデニングは久々(?)シーズンアイテムの新作「シクラメン」が登場。
合成きせかえアイテムはとりあえずは手持ちだけですか。

P品販売は受験応援アイテムかぁ。
カップラーメンはどこのメーカー風になるのかなw
センター試験は来週末でしたか。
受験生の皆さん頑張れ~。


アバター
2014/02/02 21:12
>さやみどりさん

こんばんは。
休みがちですみませんです。

webmoneyアワード、ニコタ以外でも告知しているんですねw
2000円一気に購入だと特典アイテム1つに通常特典1つ、500円ずつなら通常特典4つ。
数の上ではバラの方がいいんですけどねw

まぁ、センター試験に直接関係している人は、この時期ニコタにはいないでしょうしねw
大丈夫だと思います~。
アバター
2014/02/02 21:09
>羽雪さん

こんばんは。
大変おそくなりました。すみません。
そして、お知らせまとめもなかなかできずにすみません。

webmoneyアワード、ちゃんと投票したんだっかな?(^^;
…イベントもどうだったか、ちゃんと覚えていません。
時間経ち過ぎだ…。

コーデイベ、1月はCは巫女/宮司、Pは着物でしたね。
なので、みなさんコーデに変化をつけるのに苦労したはず。
2月はピアスと一気に存在感の薄いアイテムへ変更。
もうちょっとうまくバランスを取れないものだろうかw

今年に入ってから、ほとんどフリマしていません~。
今日、これから久しぶりに出品してこようかな?
アバター
2014/01/19 01:33
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

webmoneyはお知らせが出る前に投票してきましたw
パンダアイテムがほしいですが、
2000円分一気に交換するか、あきらめて毎月少しずつ交換するか
迷ってます~。
白ガチャは無難なブーツでした。もう1回引けるけど私も迷ってます。。

そうか。センターなんですね。
滑って転んで、と思い切り禁句なことをやってしまったのか。。
多分大人の方ばかりのところをまわっていたはずなので
大丈夫と思いたいww
アバター
2014/01/14 12:30
こんにちは♪
今年もニコタのお知らせのお世話になりにおじゃましました~^^;

投票は済み。
ニコみせイベントもなんとかアイテムコンプしました^^
(今年に入ってからの相席率が半端なく多かったような………
コーデ広場のCって巫女服が必須でしたよね?
今回見に行けなかったのですが、どうなってたのか気になる所です^^;
服必須は(Pを含めても)ちょっとコーデが辛いような………

ゴシックでナースは楽しみです~♡
……ええ!?
ニコットさん入院ですか??
知らなかったです~^^;

青ガチャの体操服、意外と応募に来ます^^;
こちら去年の背景とかでも……
でも体操服出品してもいまいち応募が来ません~w
アバター
2014/01/13 22:04
>シオンさん

ありがとうございます。
少し久々(といっても3週間ぶりくらい?)でちょっと手間取ったりw

唐突に病院ですからねぇ(白ガチャテーマは大抵唐突ですが)。
結構、本気でステマじゃないかと思っていたりはしますw
アバター
2014/01/12 23:17
あ~、たなおさんのブログがいつも通りに上がっていると…。

イイ感じですねぇ^^

…ごめんなさい、内容に関してまで
打っている時間がありません;;

チワワ社長ステマ疑惑の下りで、( ̄ー ̄)ニヤッ と笑ったことだけ
お伝えしておきます^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.