Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【予定】コーデ広場イベントはゴシック特集/22日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54227483

>1月22日(水)より、アバターコーデ広場にて、2月のコーデイベント
>「ゴシックコーデ特集」を開催する予定ですので、お知らせします。

>イベント参加用アイテムを着用すると、「2月の特設イベント会場」に
>アバターのコーディネート(コーデ)を投稿することができます。
>ぜひ、参加用アイテムを生かしたコーデを投稿してみてください。

<イベント期間>
> 2014年1月22日 15:00 ~ 2014年2月18日 23:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54229232

>【1月22日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)
> <<< 2月限定アイテムの第1弾が入荷予定 >>>
>  ▼“ゴシック”がテーマの「ドレス」や「スーツ」をはじめ、
>   「バラの眼帯」や「レースの傘」が入荷予定。


◆無料ショップ:「お試しニコッと洋服店」
> <<< 2月限定アイテムの第1弾が入荷予定 >>>
>  ▼2014年モデルの「シスター」や「プリースト」の衣装が入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今週のお知らせは少なめ。

早くも2月イベント第1弾、コーデ広場イベントがスタートです。
着替えるのが面倒な方は、イベント用コーデをコーデ保存しておくと便利です。
(私も教えてもらったのですが)
ちなみに↑のコーデは、1月イベント用に登録しておいたコーデ。
最後の記念に着替えてみましたw


2月限定アイテム第1弾の販売もスタート。
Pは当然ゴシック関係、Cは2月定番のシスター&プリースト。
1月の宮司&巫女に引き続き、今回も4500cでしょうかねぇ…。


気がつけば今週はまだ釣りを1回もしていませんでした(ついでにカノンも)。
この週末にコメのお返事と皆さんのブログへのコメをすると言っていましたが、
今日は釣り&カノンの方を優先させることにします。
本当にすみませんです。

アバター
2014/02/11 17:30
>シオンさん

無事、旅から戻ってこられますように(^^;
最大3週間分溜めこみましたからねぇ…。

コメの言葉遣いに関しては「無理すんな~」と伝わりましたので、
気にならないどころかありがたかったですよ。
何度も書いている気がしますが、「ニコタは楽しむところ」ですもんね。
無理して辛くなったら意味ないですから。

アバター
2014/02/07 09:25
|ω・)q わ~…。

ここもレスがついてます~。
今、レス探しの旅に出ています( ̄ー ̄)たなおさんのブログ上で。

下のわたしのコメント、ちょっと言葉面がキツいですが…。
実は、他の友達が具合が悪いのに無理に巡回を続けて、
結果、さらに体調を悪化させてダウンしたことがあったので…。
それを思い出したのでした~…。
もちろん、後で怒ってやりましたがo(`ε´)o

しかも、具合が悪いけど気分転換に巡回…、と言うのではなくて
休むとコメントが溜まるからという理由での巡回o(`ε´#)o
腹を立てたって仕方がないのですが、
それでその人は会社を休むことになったし、
挙げ句に、その後も4,5日ほど、朝は微熱が続いたそうなので…o(`w´#)o

そんなことを思い出してしまったのでした。
キツい言い方になってしまって、すみません;
アバター
2014/02/02 22:59
>さやみどりさん

こんばんは。
コーデ保存、便利です~w

コーデ投稿、今回はピアスでしたね。
これならなんでも出来るので楽ですよね。
もうゴシックとか関係ないくらいw
私も参加アイテムは過去のものも使えると面白くなると思います。
その方がコーデを楽しめますしねぇ。
運営にはその辺の融通を聞かせてもらいたいものですが…
アバター
2014/02/02 22:57
>シオンさん

ですね、気疲れするためにニコタをするようになっては本末転倒ですしね。
マイペースでやりたいことをやろうと改めて思いました。
ありがとうございます。

プリーストどうでしたか?
個人的にはこれならこの値段で納得だと思いました。
シンプルで色も安っぽくなく。
使いやすいかどうかは、まだあまり試していないのでわかりませんけど。
買い溜めて損なしかとw
アバター
2014/02/02 22:47
>羽雪さん

こんばんは。
コーデ保存は私も教えていただいて目からウロコがボロっと落っこちました。
思いつく人はすごいですよねぇ。

シスター/プリーストは驚きの価格でしたね(^^;
いちおう、フレッシュシリーズと同等価格でしたが…。
今回のもPクオリティのCということだったのかな。…うん、そうかも。

お互い、コーデ投稿で頑張ってコイン稼ぎましょう~。
アバター
2014/01/21 00:20
こんばんは^^
どおりで。どこかでみたコーデだと思いましたww

巫女はなんとかやり過ごしましたが、
ゴシックものはあまりもっていないので
今回は苦戦しそうです^^;
去年のとかもつかえるといいですよね~。
アバター
2014/01/20 22:25
こんばんは(*´∀`)ノ

釣り&カノン、優先させて下さい^^
そういう方の方が、こちらもムダに気を遣わなくてすむので安心です^^

間違った形で気を遣われると、
こちらは倍して気を遣わなくちゃならなくなるので…。
かえって大変だったりします;

今年のプリースト、どんなのが出るのでしょうね^^
個人的には4500C以上してもよいので、
良いデザインのものを出してほしいです…。
アバター
2014/01/20 11:52
こんにちは♪

イベント用コーデ保存!
思いつきませんでした~^^;

やっぱりシスターも4500Cでしょうか……がんばって投稿しなきゃですね~^^;
C服投稿はC限定服必須でとかなりそうで…ちょっぴり心配ですw
最近はイベントの方は投稿出来てません~;;
毎日お着替え2種投稿されてる方を尊敬しちゃうです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.