Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 6000cだとっ!?

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3


今日から2月限定アイテムの販売がスタート。
それにあわせて、コーデ広場で「ゴシックコーデ特集」イベントもスタートしています。
早速投稿…、の前にアイテム購入。


いいですね、今年のプリースト/シスター。
シンプルですけど安っぽく見えませんね。
お値段分以上の価値はあるかと…それにしても高いとは思いますが(^^;

服がシンプルなのでコーデもシンプルに。
先日白ガチャチケットで入手したカバン。
旅のお供にフクロウ先生。
かぶり物はイマイチ似合う物が見つからずに残念。
背景もシンプルに。
(ゴシックとシックをかけたとは誰にも気づかれまいw)


で、これをコーデ保存して、明日からのイベントコーデ投稿を楽にすると。
6000c取り戻すために、毎日マメに投稿しますよ!w
しかし、イベント期間は1/22~2/18だから30日ないのかぁ。
1日200cだから6000c取り戻すには最低でも30日欲しかったのになぁ(^^;
(何着買ったの?という御質問にはお答えいたしませんw)


ここまで書いて、イベント投稿に必要なアイテムはプリーストじゃなくピアスだったことを思い出したw
まぁ、いいか。フクロウ先生に隠れて見えないアイテムなんか。

アバター
2014/02/23 16:28
>シオンさん

おー、ネタ賞もあったのですか!w
とはいえ、私もそんなに面白いこと考えつきませんよ。
普段のコーデも普通ですし。フツウデスヨ

アバター
2014/02/15 01:17
|ω・)b …実は、思いっ切り面白い予想をして下さった方に
      特別賞と言うのもありましたのですよ^^

今回は該当者なしになりましたが…。
(ネタ系に走って下さった方が少なかった
&本気の予想の方が気合が入っていたため)
これはもう、た○おさんの独壇場だと思いますね(*´艸`)

…あ。
ご本人様のブログなのに、何故かお名前が伏せ字になっている(ナゼ
アバター
2014/02/11 17:44
>シオンさん

こんばんは。
Cプリーストはやっぱりゴシック扱いですよね。
ゴシックにはあまり興味がない…というか、P服はイカ、タコ、シャケとどう合わせるか視点でしか見ていないというかw
シャケは白系で合わせやすいんですけどねぇ。

入荷品予想クイズは盛り上がりそうな企画ですね。
私はネタ系に走って確実に外す自信がありますw
次回があることを期待して、体調を整えるために身体を鍛えないとなぁ<そこまで?
アバター
2014/02/07 00:10
こんばんは(。・ω・)ノ゙

コッソリ見に来ました…(ここに^^)。

Cのプリーストは一応は、ゴシックかもですよ~。


プレ企画の件は…。
いえ、お時間に余裕のある時、体調の良い時にで^^
メイン企画の内容が内容だったこともあり(「翌日入荷予定の
ぬいぐるみのデザイン等を予想して当てて下さい」だったので)、
締め切りが思いっ切りタイトでした~;;
次回は是非是非ガッツリ参加して下さい(笑)。
アバター
2014/02/03 23:01
>シオンさん

ピアスなので、テーマに合わせたコーデを楽しみやすいのは良いですよね。
ここまでしてイベント開催しなければいけないのかは疑問ですがw

私はゴシックの服はもってないんですよね~。
エビルシュタインは違いましたよね。10月限定服だし、焼きイカorカニ専用服だし。<後者関係ない


ブログコメをちゃんと読んでいなかったので、
プレ企画は昨日の巡回時になってようやく知りました。
せっかくお誘いくださったのに失礼しました。
もし次回がありましたら、ガッツリ参加させていただきますw
アバター
2014/02/03 22:54
>さやみどりさん

こんばんは。
シャレにならない額が吹っ飛んだと言っておきますw

そういえば、部屋アイテムは2月どころか1月分も買っていなかった気が…。
12月分は…あ、いちおうクリスマス部屋を作ったから買ったはずだ。
インフレ気味とはいえ、こうも買う物が多いと追いつきませんよね。

ピアスはコーデ投稿に関しては助かりますね。
将来的にフリマで…というのは無理ぽいですがw
アバター
2014/02/03 22:50
>頑張りん子さん

>何着
ないしょw

色違いはC服ではないですよね。
小物等ではありますけど。
色違いがあったら…みんなC破産してしまいそう(^^;
アバター
2014/02/03 22:48
>羽雪さん

こんばんは。
驚きましたよねぇ。
リアルに「はぁ?」って声がでましたw
確かに次のセーラー服/学ランの出来and値段次第では追加を買ってもいいかも。
…コイン稼ぎができてないから厳しいか(^^;

背景はもっと合ったものを…と思ったんですけど見つからなくて。
で、ダジャレに逃げましたw

ピアスなら邪魔にならないので、どんなコーデでもできますね。
ただ、イベントとしてはこれでいいのかと?w
運営側も苦労しているのだろうか。
アバター
2014/01/28 22:31
こんばんは(*´∀`)ノ 

突然ですが、先ほど突発プレ企画記事を挙げました。
お時間あるようでしたら、是非ご参加ください。

締め切りが29日14:59とタイトなので…、
応募が来るか、自分でも自信がありません^^;
(コピペにて失礼)

お加減悪いところにお騒がせして、すみません;;
ご無理はなさらないで下さい…。
(友達全員に、一応、声をかけているので;)
アバター
2014/01/24 00:23
こんばんは(*´∀`)ノ

ピアスであるなら、好きな過去の全身服で投稿出来ますね^^
…SGアトラス・ファウストとか、はたまたルインズゴシック(フランシス)とか。
ゴシックでない服もいいかも~^^

ちなみに、わたしもアトリエねこに隠れて見えません、ピアスw
アバター
2014/01/24 00:19
こんばんは^^
答えたくないと言われると言わせたくなりますww
うそです。すみません。

ここまで高いと服だけで精一杯で
お部屋アイテムまで手が回りませんね><
模様替えしていないとはいえちょっと心残りがありそう。

イベントアイテムがピアスなのは助かりますね~。
限定品として転用はしにくいものの
系統を選ばずにつかえそうでなによりです。
アバター
2014/01/23 23:11
何着 買ったの? ( ´艸`)

私は 色違いあるのかと思ったけど…無かったっすね。w
チト 残念。。。
アバター
2014/01/23 11:43
こんにちは♪
6000Cには驚きました^^;
かわいいけど10着は厳しいので5着でがまん……
でもセーラーを見てからまた考えます~✿

ゴシックとシック!
たなおさんのセンス好きです~w

今回はコーデの参加アイテムがピアスなので良いですよね~^^
私は「前日のコーデ+ピアス」でイベントに投稿→着替えて普通のに投稿でしばらく行こうと思います^^;
でブログ投稿で…計600C…………全然足りませんね~;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.