Nicotto Town



鬼。



来月は節分豆まきツアーの担当になりそうだ。

去年は妹分が行った。
本当は鬼を呼ぶはずだったんだが、冥界の事情により来られなかった。
代わりに妹分が豆ぶつけられて帰ったきたようだ。

今年も鬼に打診したところ、やはり冥府はこの時期かなり忙しいらしい。
今年はアタシがぶつけられ役かい、と思っていたら。
「鬼が多忙につき、代役にゆるキャラを手配しました」
だって。
45人に豆を投げつけられるゆるキャラ。哀れ。

そこまでしてアタシに豆をぶつけるシチュエーションを避けたのは、後の倍返しを恐れてのことですか?ねぇ所長ったら。
やるとなったら本気で虎柄パンツと棍棒を買うところからだと思っていたのに、残念だ。

アバター
2014/01/27 22:44
○shinさん
すみません、とあるホテルのゆるキャラとまでしか申し上げられません。
姿形はご想像にお任せします。
痛みはないでしょうが、下手に動き回れない(豆が踏みつぶされて大惨事になる)ので、痛がるアクションをなるべく動かず行うというテクニックが必要でしょう。by着ぐるみ体験者。
アバター
2014/01/26 14:41
何のゆるキャラだろう?
全然痛くないでしょうねー。
アバター
2014/01/23 21:56
○侑子さん
倍返しはもちろん、虎柄パンツを履かせて豆をぶつけてやるに決まってます。笑
有名な話なのでご存じだと思いますが、北海道の豆まきは落花生です。
めちゃくちゃ痛いですよー。
アバター
2014/01/22 23:39
こんばんは~♪

トラ柄パンツに棍棒持って現れたら45人揃って裸足で逃げ出すと
思いますが・・・。

倍返しはやっぱりトラ柄パンツに棍棒持って所長強襲でしょうかね?



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.