Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 大吉ニャ!

ニコットおみくじ(2014-01-24の運勢)

おみくじ


元気いっぱい過ごせそう…。

今日はちょっとお腹の調子がよくないので、
超高速巡回の後おちますです。
すみません。
っていつもと一緒か(^^;
ほんとすみません。

アバター
2014/02/11 18:04
>さやみどりさん

こんばんは。
今年のおみくじは大吉の上(?)があと2つあるんですよね。
引けるかなぁ。

オニ福引きのついでにおみくじが引けるのが良いですね。
場所移動しなくても引けるポジションがあるあたり、ニコタもわかっているなと。
ただ、もうすぐ福引き終わっちゃうんですよねぇ。
そうなると、山に行くのが面倒ですね(^^;
アバター
2014/02/11 18:02
>シオンさん

こんばんは。

子どもの頃から胃腸弱いです。
それでもここ最近はそれほどでもなかったんですけど…。
今年はお腹、腰ともにこんな感じで困ったものです。

冬場は気をつけないとと、改めて思った次第です。
アバター
2014/01/28 00:24
こんばんは^^
大吉いいですね~。
意味がなくてもテンションあがりそう。

そういえばまだねこみくじ引いてなかったw
明日思い出せたらひいてみます^^
アバター
2014/01/24 21:24
こんばんは(*´∀`)ノ

おみくじ、当たると良いですねぇ(´・ω・`);
胃腸の弱い方なのですね…。

…何か良い方法はないでしょうか(ノω・`);;

すまないことはないです、
むしろ、あまり調子のよくない中、
忘れず訪問して下さってありがとうございました。

おやすみなさいませ~(ρ。-);



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.