Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 小吉ニャ。

ニコットおみくじ(2014-02-10の運勢)

おみくじ


もうこんな時間~。

えっと、今週もよろしくお願いします。

あ、明日は祝日ですね。
そろそろ溜まっているものをなんとかしないと。
図書館から借りた本も読まないと~。

アバター
2014/05/05 00:07
>さやみどりさん

こんばんは。
古本屋は消費税アップ前に駆け込みで!と思っていったらめぼしいものが皆無でしたw
4月になってからは私も自転車で図書館いってます~。
読み終わらなかった本を返し、また読み終わらないだろう本を借りるためにw
アバター
2014/05/05 00:05
>bomaさん

こんばんは。
私も今は何曜日かわからなくなってます。
一日飲んだ程度でw
早く、体調良くなられるといいですね。
アバター
2014/05/05 00:04
>頑張りん子さん

こんばんは。
雪祭り、良いですよねぇ。
一度は見に行きたいと思いながら、寒いのが嫌いなので(^^;
外国からの観光客も多いそうですね。
英語で道案内できるのはすごいなぁ。
アバター
2014/02/23 01:19
こんばんは^^

そういえば最近古本メインで
図書館に行ってないです~。
駅と反対方向で自転車でいくことになるので
春にならないと行かないかもww
アバター
2014/02/11 14:48
きょう世間が休みだとは知らなんだww
いろいろ置いて行かれます
アバター
2014/02/11 00:04
明日で 雪祭りも終了。   落ち着いた日々が 戻ってきます。 (。◠‿◠。)

雪まつり期間中、 我が家の近くに 千歳空港行の臨時バス停が出来るのですが…
毎年 必ず 場所を聞かれ、そこまで 案内します。

最初は 金髪が多かったのですが、 去年は 同じ顔をして英語をしゃべる親子。
そして 今年は 関西系のオバタマ2人でした。 ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.