Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週もランクインなし。



1週間で10分釣りを3回。
やっぱり10分釣りだとランクインしやすい説は気のせいだったか(^^;


今日からスタートの新レアは「恋人たちのチョコレートポット」。
こんなの水の中に落っこちていたら、水とチョコが混ざっちゃってとんでもないことにw

そういえば、バレンタインの時って、マッチングイベントやってませんでしたっけ?
ウェディングとクリスマスだけだったかな?


2週目のレアは「ジュリエットのアミュレット」。
1匹ゲットで旗にして持ち帰り。
もう1匹ゲットできるかな?
できれば水槽用も欲しいけどなぁ。


終了したレアは「鬼役のナマズ」。
3匹ゲットでノルマには1匹足らず。
ま、プレイ時間を考えれば十分ですけど。



オニ福引きは明日いっぱいで終了。
ガーデンのアマリリスイベントは明後日の昼で終了なので、
夜派の人はやはり明日が事実上の最終収穫日。
植えるなら今日中に。すぐ育つ肥料を使うなら別ですが。

忘れないよう気をつけましょう~。

アバター
2014/05/05 23:14
>さやみどりさん

こんばんは。
ニコみせは開発が遅れていますしね。
だからといって、他をないがしろにするのはニコタらしくないなぁとも。

そいえば、農園ってイベントやったりしないのかな?
完全にニコみせのおまけ…というか作業のみという形なのかな?
アバター
2014/05/05 23:12
>羽雪さん

こんばんは。
結局、マッチングなかったですね。
この時、ちゃんとイベント情報を確認していたのかどうか思い出せませんが、
多分ブログ広場の一覧情報を見たんじゃなかったかなぁ…。

チョコレートポットは水槽に入れるもんじゃないですねw
それでなくてもちょっと微妙かもw
アバター
2014/05/05 23:06
>シオンさん

やはりマッチングイベントなかったですね。
私なんかはタウンの教会に行って背景貰ったーというだけのイベントですけど、
友達同士、仲間同士で楽しんでおられる方達もいらっしゃるようですから残しておいて良かったのに。
なんというか、運営サイドの余裕が無くなってきている感じはしますね。
アバター
2014/02/23 01:26
こんばんは^^

そういえばマッチングイベントありましたね~。
完全にニコ店に力入れてる感じですね。

農園があまり動いてないのでニコ店より
マッチングイベントのがいいな、と思ってしまいます^^;

アバター
2014/02/12 12:19
こんにちは♪
え!?
マッチングは「まだ」なだけで「無い」とは考えてませんでした;;
背景とか楽しみだったのですが………
ニコみせのイベントはがんばってもお店アイテムですもんねw

チョコレートポットは……ちょっと見た目が^^;
アバター
2014/02/11 22:40
そうそう!
今年は恒例の、マッチングがないですよねぇ。

(* -ノω-); ホントに店ばかりで…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.