Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 梅入荷が延期ですとっ!?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/04 ~ 2014/02/10
順位 大きさ
35位 アマリリス【ピンク】 49.73cm


【延期】「梅」のタネの入荷日について
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54609225

>プレミアムガーデンショップにて
>2月13日(木)に入荷を予定しておりました
>「梅」のタネですが、最終デザイン調整が必要になったため、
>入荷を延期させていただくことになりました。


あー、これは残念。
かっこよかったら買おうと思っていたのだけど。
ま、デザインが固まり次第入荷になるのだろうから、のんびり待ちますか。


あ、アマリリス、ランクインしていました。
最初にもらった5個+出席簿でもらった1個の計6個のどれかですね。
なんと効率の良い(^^;



明日は青ガチャ60弾の入荷ですね。
目玉はヘアクリップとプレゼント風のものとマシュマロ?かな。


今日、ようやくオリンピックの競技をライブで観ました。
カーリング女子、ロシア戦勝利おめでとー。
最後までハラハラする展開でしたけど、これで2連勝とか。
最後までがんばれー。

それとスノーボードでの銀銅メダルもおめでとー。

アバター
2014/05/05 23:56
>さやみどりさん

こんばんは。

ですよね、和風の家と梅の木は良いですよね。
あ…、和風の家が…あっ、「五」の家!<ちがう

家の概観はずっと出ませんね。
やはりニコみせが落ち着かないとなんでしょう。
みせの外観も変えられるようになるみたいですし。

オリンピックは、ほんと時間があいませんでしたね。
今夏のサッカーワールドカップも深夜、早朝が多いんですよねぇ。
日本戦くらいはチェックしないとなぁ。
アバター
2014/05/05 23:53
>シオンさん

こんばんは。
メガ梅は他の方のお庭で拝見していて良い感じだなぁと。
…そういえば、そろそろ庭の改装もしないとなぁ。
桜と梅をしまって、さて何を引っ張り出してこようかな?

盆栽は使えそうですよね。
和風の部屋とか作りたいなぁ。なかなかそこまで時間がとれませんが。
アバター
2014/05/05 23:50
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

梅は結局2セット買って、メガ1本(庭の飾り用)、通常とミニの盆栽を1つずつをゲット。
計算では1セットとイベントでもらった分ですむはずだったのに~w

青ガチャ60弾の目玉はどれも良い感じでしたね。
ヘアクリップばかりでましたけど、あれはあれで人気でないかなぁと。
アバター
2014/02/23 01:42
こんばんは^^

梅の木は和風のお家に合いそうでいいですね~。
そういえば外観アイテムでないのかな。
お店が落ち着かないとだめでしょうか。

オリンピックは時間が時間だけに見れないですね^^;
フィギュアスケートだけは録画してありますが
見るのはいつになるやら。。

アバター
2014/02/14 23:37
こんばんは(。・ω・)ノ゙

梅、来ましたね。
どんなものか、植えてみたい気はしますが…。
鶯は要らないなぁ。
(* -ノω-)…ガチャの目玉の白鷹があるので、そちらの方が好きな気がします。

盆栽をひとつ作っておくのは、いいかもです。
アバター
2014/02/13 12:21
こんにちは♪
ランクインおめでとうございます~^^

梅…残念でしたね^^;
青60弾は画像見てきました。
楽しみです~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.