Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ60弾スタート。



「ホワイトデー」がテーマの青ニコガチャ60弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 ホワイトデーのお返しボックス
 ホワイトデーのマシュマロチョコ
 ダブルハートヘアクリップ

 ホワイトデーTシャツ(mens/ladies)
 ホワイトデーのリボンパンツ/スカート
 リボンのヘアゴムブレス
 ダブルハートネックレス
 ホワイトデーのリボン靴下(mens/ladies)
 キャンディーピアス
 クッキーブロック
 ハートレースラッピング~2014~
 ホワイトチョコプレゼント
 ハピネスハート~2014~
 うずまきキャンディー

まぁ、大体いつも通りのパターンですね。
目玉のヘアクリップはちょっと大きめかな。

「ダブルハートネックレス」って以前にあったような…と思って検索してみたら、
「ダブルハートネックレス」ってアイテムがありました(^^;
(2010年6月のC限定アイテムでした)
もうちょっと解りやすい名前を考えた方が良かったんじゃないかと…。
(~2014~をつけるとかw)

背景は…う~ん、期待していたほどではなかったなぁ。
うずまきキャンディーはインパクトありましたけど(^^;

なんというか、今年に入って青ガチャはパワーダウンしている感じ?
(無料ガチャリニューアル前で気合が入らないのだろうか?)


さて、そんな感じの60弾初日の結果です。

 ダブルハートネックレス       1
 ホワイトデーのリボン靴下(mens) 2
 クッキーブロック           1
 ハートレースラッピング~2014~ 1
 ホワイトチョコプレゼント       2
 ハピネスハート~2014~      1
 うずまきキャンディー         1
 ドリ券                  1

初日背景コンプ!
(特別嬉しいわけではないですw)
ドリ券も1枚と少なく、目玉は出ていませんが良いスタートだったかな。
前回が早々にコンプしたので、今回はその反動がでないといいですが(^^;



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2014/05/06 00:15
>さやみどりさん

こんばんは。
偏りだすとどうにも止まらないですよねw
目玉自体の確率は変わっていないと思うんですけどね。
(それぞれ約1%ずつのまま)

2、3年くらい前の青ガチャ普通品出品で、最新の目玉と1:1交換ならまだ応募くると思いますよ。
自力コンプにこだわりがなければ、過去の遺産だけでもコンプまでいけると思いますです。
(私のサブは最近そんな感じですw)
アバター
2014/05/06 00:12
>シオンさん

こんばんは。
えーっと、キャンディです!w
あまり、こーいうの食べたことなかったですけどね。多分。

ニコタ運営、名前の付け方は結構いい加減ですよね(^^;
最近はあまりありませんが、少し前は過去アイテムと全く同じ名前をつけていたことがありましたしw
お知らせもこっそり直したり(^^;
時々、みょーに雑になるのでニコタ運営は要注意ですね!w
アバター
2014/05/06 00:05
>羽雪さん

こんばんは。
そうそう、自分の一番好きな背景だけが出が悪いってことありますよね(^^;
私、ガチャはエクセルでチェックしているので、本当にそーいうのが一目でわかってショックだったりw
アバター
2014/05/06 00:02
>bomaさん

こんばんは。
運営の新年の抱負の中に「青ニコガチャのリニューアル(改修)」がありました。

> また、当初の役割を満たしたものとして、「青ニコガチャ」を終了させていただき、
> 「新しい無料ガチャ」をリリースしていきたいと考えています。

とのことですが、さていつになることやら(^^;
ニコみせ改修が遅れまくっているからなぁ…。
アバター
2014/02/23 01:50
こんばんは^^
今回はすごく偏りがありました。

今日もイヤリングと背景1種とドリーム券だけ。。
目玉がほんとに出にくくなっている気がします。
羽子板もいまだ1つだけで。
青ガチャは自分の分だけにして
c服に専念したほうがいいのかもしれないと思い始めてます~。
アバター
2014/02/16 00:19
こんばんは(*´∀`)ノ

そのうずまき背景は、…ちょっと別のものに見えますね。
キャンディーというか、…ぐるんぐるん??

ホワイトチョコプレゼント、さくさくウエハースとそっくりなのですが^^;
(まぁ、好きな感じの絵なのでいいですが…)

ネックレスの件は、仰る通りだと思います。
先日のゴ「シ」にゃんの件と言い、紛らわしい o(`ε´)o

※ゴ「シ」にゃん:
第2週目の予告に、「大きなゴスロリにゃんこのぬいぐるみが入荷」とありました。
当然、いわゆるゴスにゃんの大きいのが来ると思っていたのですが…、
蓋を開けてみたら、まったく違うにゃんこのヌイグルミが!!!
Σ(・ω・ノ)ノ
しかも、入荷お知らせにもあい変らず「ゴスロリにゃんこ~入荷」と
書かれておりました…。
Σ(゚Д゚ノ)ノ
違うやないですか~!!!;;
アバター
2014/02/14 11:35
こんにちは♪
背景コンプ…ちょっぴり羨ましいです~
いつも欲しい背景「だけ」なかなか出なくって;;

お互い目玉が出ますように~^^
アバター
2014/02/14 11:28
ほぉ・・・無料ガチャリニューアルなんてあるんですね?
期待しよう・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.