Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 夜のピンクな異国

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
180189
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
76
獲得した宝石数
2514
今回の称号
夜のピンクな異国
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2014/02/17 23:02


気がつけば今日は月曜日。
釣りもカノンもしてなかったことに気がつき慌ててプレイ。

お、今回は調子いいなー。これならランクインは楽勝。
と思ったら10ステージで終了。
無限モードのつもりだったのに…。
しかたがないので、今度は無限モードでやりなおし。
ランクインできるか微妙な得点で終了。
もう疲れて無理(^^;


釣りは10分釣り1回で新レア1匹。
開催中の釣りイベントは旗1本で終了しそう。
せめてもう1本ゲットでセットにしたかったですけどね。残念。
まだ時間あるけど…どうしよう。


そんなバタバタな月曜日です。
みなさん、今週もよろしくお願いしますです。

アバター
2014/05/06 23:59
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえとんでもないです。
私の方が放置しすぎですみません。
こちらはいつ追いつけるかなぁ…。
(ちなみに残り43件)

カノン、無限モードの方が最初からちょっと難易度高めっぽいです。
7ステージの新しい宝石が追加になったあたりからは、いつ終わってもおかしくないくらい(^^;<ちょっと大げさ

私は現状、釣り堀防衛優先で、巡回時のお店訪問はパスさせてもらっています。
って、お店パスはイベント終了からずっとですが。
ほんと、優先度きっちり決めないと、バタバタしすぎになっちゃいますね。
アバター
2014/05/06 23:54
>羽雪さん

こんばんは。
旗、1セット確保されたんですね。
いいな。
こちらはなんとか1本だけでレイアウトしてみます(^^;
アバター
2014/05/06 23:53
>シオンさん

こんばんは。
お疲れ様です。

釣りは釣れないときは本当にダメですね。
レアは10分釣りの方が気持ち釣れ易い気が…気のせいだとは思いますが。
アバター
2014/02/27 00:42
こんばんは^^
全然追いついてなくてすみません。

やはりカノンは無限モードのほうが難しいのでしょうか。。
おそろしくてやる気になれませんww

釣りのほうはそこそこ順調ですが、
お店周りが犠牲にされております~。
時間がないと優先順位を迷いますね。。
アバター
2014/02/18 11:25
今週もよろしくお願いしますなのです~^^
イベントは旗1セットで満足して終了しちゃいました^^;
アバター
2014/02/17 23:55
|ω・)q 、…明日早出なので。

釣り、諦めます…。
一応、旗は各1点ずつgetしたけど、もう少し欲しかった…。
(いや、何故3倍dayに30分で1匹だったのか…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.