Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週もランクインなし。



今週も10分釣り1回のみ。
暖かくなるまでこの調子ですね。


今日からスタートの新レアは「受賞したイワナ」。
受賞って、そういえばWebmoneyアワードってどうなったんでしたっけ?
それはともかく、イワナがこーいうコスプレ(?)するのは珍しいですね。
今までならキンギョかコイの出番だったと思うのですけど。

 (今、検索してみたら今年もBEST GAMESを受賞していたんですね。
  おめでとうです。)


2週目のレアは「恋人たちのチョコレートポット」。
3倍タイム10分釣り1回で1匹ゲット。
ま、これで十分。


終了したレアは「ジュリエットのアミュレット」。
1匹ゲットで赤い旗にして持ち帰り。
青い旗も欲しかったですが、プレイ時間が少ないのでしかたがないですね。


今日でゴシックコーデ投稿イベントが終了だったんですね。
あと、20日いっぱいでオニ福引きのアイテム交換も終了。
交換まだの人は忘れずに~。

アバター
2014/05/07 23:30
>さやみどりさん

こんばんは。
トロフィーは大体1回もって終了ですね(^^;
今年はオマケの白蛇はかなり使われそう。
で、来年の馬トロフィーは競馬ネタの度に使えそうで、個人的には楽しみですw
アバター
2014/05/07 23:28
>bomaさん

トロフィーは投票していなくてももらえましたね。
ニコタ内のイベントだと、参加しないともらえないですけど。
これはそれとは話が違うということですね。
アバター
2014/05/07 23:28
>羽雪さん

こんばんは。
webmoneyアワード、今年はよくわからないうちに終わってましたね。
いつも投票した後は気にしていませんが(^^;
トロフィーは去年の干支ですからヘビでしたね。
ということは、来年は馬か。
来年も受賞してもらわねばー。
アバター
2014/02/27 00:49
こんばんは^^
おお。そういえばお祝いアイテムないですね。。
使わないとはいえちょっと残念。

福引アイテムパネルのほうを2つ目以降もらうの忘れてました。。
アバター
2014/02/19 10:12
今年は投票してない気がします
トロフィーもらえないのかな
アバター
2014/02/19 09:25
おはようございます♪
投票して安心してすっかり忘れてました(笑)
受賞してたのですね~^^
おめでとうございます☆
(……という事は今年もトロフィー?でしたら……馬??

コーデイベントが終わってるのを知らなくて、投稿しようとして驚きました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.