Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 2週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
順位 モード スコア
95位 無限モード 98257


なんとかランクイン。
あー、あぶなかった(^^;
また連続記録が続くようボチボチ頑張ります。



今日はお知らせが沢山。

2月タウンイベントの「チョコの階段」の階段が完成。
終了までまだ1週間あるのに早い完成でしたね。
(運営が裏で調整しているものと思っていましたが(^^; )

これで特典アイテムは全部もらえるようになりました。
くわえるホワイトショコラがぱっと見ヒゲみたいに見える…のはともかく、
手持ちアイテム2品はどちらも見栄えがして良いですね。


明日20日入荷の黒ガチャ29弾。
新しいタイプのアイテム「召喚アイテム」が登場と。
以前タウンイベントで、テンコちゃんを呼んだり出来たことがありましたが、
それをイベントではなくアイテムで出来るようにしたということですね。
う~ん………、そんなに需要無さそうな。
タウンでサークルイベントやっている人達は面白い事をするかもですけど。

で、「ロミオとジュリエット」に猫って出てくるんですか?(^^;
ニコみせイベントで貰える猫もいますね。
あ、相席イベントで猫が貰えるのが明日からでしたっけ。
ということは、相席するキャラクターっていうのは召喚される「天使猫」とやらかな。


P品も入荷。
カーリング、スケート、そしてボブスレーアイテム等。
あとロミオとジュリエットの髪型も入荷していましたね。
黒ガチャの目玉になるかと思っていましたが、そうか召喚猫になっちゃったもんねw


それと新しいOS、ブラウザで不具合が多発しているそうで。
今のところ対応策はないようですが、早く普通に使えるようになるといいですね。

アバター
2014/05/07 23:35
>さやみどりさん

こんばんは。
最近はタウンイベントの特典アイテムが豪華になってきた感じですね。
ログイン時にPガチャチケットを配ったり、ニコタも色々と変わってきていますね。
ユーザ集めが厳しいのかなぁ?

私もまだ召喚獣は見ていないです。
タウンをうろつく前に、ブログのお返事を書かないとだしw
カーリングストーンは確かに使い道色々ありそうでした(^^;

アバター
2014/05/07 23:31
>羽雪さん

こんばんは。
黒ガチャの召喚アイテムが続きますね。
また次の時は新しいタイプがでるのかな?
それにしても、今年はタウンに行くことが減ったので、まだ召喚獣を見ていない気が(^^;
アバター
2014/02/27 00:53
こんばんは^^
タウンイベントでこれだけたくさんアイテムがもらえるのは嬉しいですね^^

召喚しているのを見たことはないので、ちょっと見てみたいw
カーリングのストーンは使い方によって武器にもなりそうで
ちょっと欲しくなってます~。
ブラシは、デッキブラシで代用決定ですがww
アバター
2014/02/20 10:43
こんにちは♪
自分で召喚するのはちょっと恥ずかしいですが……
タウンににゃんこが飛び交う様は楽しみかもです~^^

詳しくは分からないですが…早く不具合改善してほしいですよね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.