Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 末吉ニャ。

ニコットおみくじ(2014-02-20の運勢)

おみくじ


今日は時間が無いので(いつもこんな感じですが)簡単に。


黒ガチャ入荷。
残念ながら、タウンでネコ発見できず。
中央広場とニコット山で計30秒程度しかいなかったので、
見つからなくても当然というかw
ガチャの内容もチェックしてません。
良いのがあるかな~。


今日からニコみせの外食同席イベントでもらえるアイテムが追加。
けど、今日は駆け足なので、明日から頑張りますと。


釣りの新しい竿が登場するようですね。
5分だと2、3匹くらいしか釣れない気もしますが。

アバター
2014/05/07 23:42
>さやみどりさん

こんばんは。
今でもたまにおみくじ引いてますが、相変わらず末吉や小吉ばかりですw

こちらこそ、お返事を書くのが2ヶ月ぶりで本当に申し訳ないです。
ようやく暖かくなって体調不安が軽減したので、これからは頑張りますw

タウンの釣り堀はもうずっと行っていないのですが(同じく他の方と居合わせるのが怖いのでw)、
なるほどそーいう変更もあったんですね。
お知らせには…書いていなかったような気がするなぁ。
アバター
2014/05/07 23:40
>羽雪さん

こんばんは。
おお、ニャンコみれたのですね。
って、たしか羽雪さんは召喚アイテムをゲットされていたんでしたっけ。

ニコみせイベントとPガチャの優先設定が続きますね。
今後はガチャじゃなくて、イベント参加アイテム的な感じになるのかな?
ちょこにゃんこはなんとか1匹はもらえました。
厳しかったですw
アバター
2014/05/07 23:37
>bomaさん

こんばんは。
召喚獣、どうなんでしょうね。
以前のイベントであったテンコみたいな感じだろうと思うのですが。
サーバ増強するにはお金がかかりますから、簡単にはいかないでしょうね。
アバター
2014/02/27 00:58
こんばんは^^
末吉多いですねw

まとめてコメですみません。
今日は暖かくここの所にしては早く上がって体力があるので。。

釣りの道具は今日まで気が付きませんでしたw
タウンの堀も3ドアから2ドアに代わってますね。
巡回と同時進行でのタウン一人釣りがメインなので
他の方と居合わせないかちょっとドキドキです^^;
アバター
2014/02/21 12:13
こんにちは♪
にゃんこ召喚は見せて頂きました~^^

外食同席イベント……
黒29弾着用で「必ず相席」の表示に驚きました。
もしかして普通だと期間内にチョコにゃんこ貰うの厳しいのでは~w
アバター
2014/02/21 09:49
黒ガチャのネコは呼ぶととんでいくんですかね?
アクション系増やすならサーバの増強してほしいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.