Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 気になるスポーツ



おそらくほとんどの人が知らないと思うのですが、
サッカーJリーグは1週間後開幕ですw

我らのアルビレックス新潟は昨シーズン後半の勢いを今シーズンは最初から出せるのか?
久しぶりの大物外国人選手セレッソ大阪のフォルラン選手はどのくらい活躍できるのか?
そして、6月のワールドカップにはJリーグからどれだけの選手が選ばれるのか?
毎年、上位陣の顔ぶれが入れ替わる混戦Jリーグを制するのはどのチームか?

楽しみ楽しみ。


それはサテオキ、今夜のニコタ重すぎのような…。
先ほど10分釣りをやったところ2回も回線切れに。
今夜は大人しく早めに切り上げて、明日たまっているコメのお返事とか釣りとかしようと思います。

アバター
2014/05/08 00:01
>さやみどりさん

こんばんは。
この時は釣りは切れるわ、巡回先で料理をご馳走になるのに待たされるわで大変でしたね。
それにしても、この時のニコタより重いシステムとは…(^^;
明らかに色々な点でダメだと思いますw
アバター
2014/05/07 23:59
>羽雪さん

こんばんは。
この時は酷かったですね。
これ以降は安定しているので良かったですが。
アバター
2014/05/07 23:55
>楓さん

お返事今更で本当にすみませんです。
藤本は藤本淳吾でしょうかね?
良い選手ですよね。今の代表には合うかな?
月曜日の代表発表、サプライズがありますかねぇ。
アバター
2014/05/07 23:52
>シオンさん

こんばんは。
「だるまニャンが転んだ」w
色々とアイディアが出てくるものですね。
私自身は小心者なので、そーいうイベントにはなかなか参加しようとは思わないのですが。
アバター
2014/03/03 00:08
こんばんは^^
ろくに釣りもできていなかったので
それほど重いとはイベント最終日まで気づきませんでした~。

人のブログでいうことでもないのですが
今年始まった会社の新システムのがニコタより重いのです^^;
最終日にニコ店回りでにゃんこもらうために回っていた時以外は、
中途半端な時間で、いろいろあきらめ半分であり、
伝言で拝見しつつも気にならなかったのかもしれません。。

スポーツは。。
ソチ五輪の録画を見始めましたw
アバター
2014/02/24 11:20
ニコタ重いですよね……
最近よく回線切れのページに飛ばされます;;
アバター
2014/02/22 22:55
藤本が選ばれることを祈ります。
アバター
2014/02/22 22:44
そうそう(・ε・)b

今日はネコの日…。
昨年のネコの日に、タウンでにゃんこコーデの集団が
「だるまニャンが転んだ」をやっていて、
とても楽しそうだったのですよ。
ルールは「だるまさんが~」で、話す時ににゃんこ語で
「~~にゃあ」「~~にゃ」と話すことになっていたようです。

正直、仲間に入りたかったです。
先方から誘って下さったのですが、
ちょっと時間がなかったので、ご遠慮してしまいました。
いつか参加出来ると嬉しいです^^
(ねこ隊って有名なサークルがあると思うのですが、そこの方たちでした)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.