Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2014 サッカーJリーグ開幕ニャ!

ニコットおみくじ(2014-03-01の運勢)

おみくじ


今日からサッカーJリーグが開幕。
J1 7試合(残り2試合は明日)が行われました。

注目は4年前のサッカーWCで得点王になったディエゴ フォルラン選手を獲得したC大阪。
対戦相手は2年連続Jリーグチャンピオンのサンフィレッチェ広島。
NHKでほぼ全国中継(一部の地域では他の試合を中継してました)されたので、
ちらっと観た方も多かったのでは?
(そんなこともないかw)

結果は三連覇を目指す広島が1-0で勝利。
TV的にはフォルランや日本代表柿谷選手のいたセレッソが大量ゴールで勝った方が
盛り上がったんでしょうけどね(^^;
ま、勝負事はそう上手くは行かないものです。
広島は今年も守備は磐石のようですねぇ。

我等がアルビレックス新潟は仙台でベガルタ仙台と対戦。
試合終了間近に2点目を入れたアルビが開幕戦勝利!
序盤は相手のペースだったものの徐々にペースをつかみ、
後半はほとんど新潟ペースだったと言っても良いほど。
どちらがホームのチームかと思うくらい。

今年も去年同様、運動量と激しいプレッシングは健在。
川又、舞行龍選手の負傷は気になるところですが、
今年は前半戦から勝点を積み重ねることができそうな予感。

そんな事もあり、今年のアルビの運勢を占うつもりでおみくじを引いてみたところ、なんと大吉が!
これは今年はやってくれる!と思うことにしようw

アバター
2014/05/17 00:27
やっと3月に突入。
本当に遅くなってすみません。

>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
アルビはまずまずのシーズン前半戦でした。
今週末の試合を最後にWCの中断期間に入るので、しばらくJリーグとはお別れ。残念。
その分、日本代表を応援しますかね。
アバター
2014/03/05 00:17
こんばんは^^
大吉おめでとうございます☆
いい年になるといいですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.