Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


3月7日本日の『アバターコーデ広場』投稿

おいでやす♪

もらったステキコーデ♪:42


おいでやす♪

この着物ドレスに合わせてコーディネート。
春先ということもあって自然と桃色傾向になりました。
髪型を色々ひたすら合わせて探したという・・・。
忙しいのに何やってるんだか(T T;

背景を、最初お花見茶屋にしていたのだけれど、なんとなくありきたりかなぁと、
今回は梅バージョンに変えてみました。

梅の開花時期だし気に入ったけれど、同系色の背景を持ってきたことで、合ってる
と思うけれど、若干微妙な印象になった気もしなくはないかなぁ・・・と。
まぁ、可愛い綺麗な感じになったからいいかな~。

お持ちする和菓子は、お団子にしようか桜餅にしようか迷ったのだけれどーー
桜餅も三色団子も桜の時期に(リアで)よく食べる・・・・・・。

梅の開花の満開もまだもう少しのようだし、なんとなくあんこ乗せ団子をお持ちしました☆
草団子だったら良かったのに←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.