Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20コンボ 00分59秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分59秒
2014/03/07 22:45


久しぶりに20コンボで1分を切ったので記念に。


3月イベントのお知らせが続々と登場してきました。

 ・10日 ニコみせ
 ・11日 釣り(ブログ広場TOPのイベント一覧に記載あり)
 ・13日 タウン

ニコみせは今と同じタイプですかね。
相席イベントはもうお腹一杯なんだけどなーw

タウンは久々のヒツジ学園もの。
とはいえ、場所は学園ではなくイベント広場のようですが。
学園はどうなってしまうのだろう?

あとは青ガチャのお知らせも。

細かいことは後日のお知らせまとめブログで。


今日は久々に雪が積もった朝でした。
やっぱり3月は春の始めではなく、冬の終盤だよなーと思う雪国の人間。
今夜はお腹を冷やさないようにしないとw


あと、こちらも久々にフリマ成立。
イベントでもらえなかった黒ハッピをようやく入手。
とりあえず1回着て満足w

アバター
2014/05/17 00:47
>さやみどりさん

こんばんは。

黒ハッピ、普通に出ませんでしたw
こーいう運の要素が強いイベントは、まあ偶にあるくらいならいいのかな。

アバター
2014/03/17 00:09
こんばんは^^

黒はっぴ1人1着は出てるかと思ったのですが
そうではなかったのですね><
フリマ成立おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.