Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


3月8日本日の『アバターコーデ広場』投稿

古き懐かしき味♯ ようこそ~いらっしゃいませ♪

もらったステキコーデ♪:53


古きなつかしき味♯

ようこそ~ いらっしゃいませ♪


あんみつに御手洗団子がございますが、いかがでしょうか?


看板娘の衣装を着てお店番☆をイメージしてコーディネート。

おさげも似合うと思いつつ、なんとなく回避して深緑のショートヘアを。
この髪型に髪色、気に入っていて、今回も合ってるなぁと。ちょっと可愛らしい系になりました♪


和風とゴシック系って合う気がするというか、合わさった雰囲気がけっこう気にいったりしています。

御手洗団子もあんみつも、お店によってほんと味が違っていますよね~
どちらかというと、草団子や三色団子が好きかもです。
どっちも入ってない・・・(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.