Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


3月9日本日の『アバターコーデ広場』投稿

春の誘い♯

もらったステキコーデ♪:61

春の誘い♯

一服にいかが?
ご希望は・・・・・・
みずみずしい三色のお団子?
それとも・・・・
おすすめ梅のロールケーキ?


看板娘のミニ衣装を着て、頭にお酌セットを乗せて。春らしい(?)お出迎えをイメージしてみたコーディネート。
団子に拘ってみた(つもりの)3日間。

最初、憂いを伴った雰囲気だったのだけれど、瞳の色次第で落ち着いた感じになりました。
瞳が茶色が合ってはいるけれど気になって、赤色買ってしまいました・・・(O▽O;ニャ


*****
今日もスーパーで団子や桜餅などがしっかり並んでいました。
今日のところは、財布の中身が薄いので余計な物はスルーしましたが、そろそろ食べたいかなぁ。

美味しい和菓子屋さんと洋菓子屋さんが近所にあるといいんですけれどねぇ・・・
洋菓子屋さんはあるけれど微妙な距離でほどほどに遠いし、和菓子屋さんはめちゃくちゃ近い所にあるけれど、ここで絶対!という感じでもないです。

私はお酒よりお茶だったりするのもあって、花見のシーズンにお酒を飲んだりしたことはたぶんありませんが、酔っ払いを見る機会が増える頃が近づいてきました。
花見酒もほどほどに~・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.