Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


3月11日本日の『アバターコーデ広場』投稿

お花見に行こう♪

もらったステキコーデ♪:30


お花見に行こう♪



桃色にゃんこパーカーをなんとか着てみよう~コーディネート。
春らしい感じになりました♪

唇をメイク(口紅)するか(リップ塗り扱いして)しないか…
ちょこっと迷ってメイク~して、きれい風?になったかにゃ?



*****

3年前の2011年3月11日、東北で東北地方太平洋沖地震と大津波があった日です。
そして、原発の大きなトラブルが起きた日。自然と町が大きく汚染され出した日。
未だ何も言葉にできません。

亡くなられた方のご冥福と穏やかなご永眠、たくさんの問題を抱え続けているとは思いますが、
生きている、そして産まれてくる方々の暮らしが和やかでありますようお祈り申し上げます…。

少しでも、明るく…と思いながら、あえてこのコーデにしてみました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.