Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ61弾スタート。



「春の到来」がテーマの青ニコガチャ61弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 春の箱ティッシュ
 春のコスメポーチ
 蝶々ヘアクリップ~2014~

 春色ラグランTシャツ(mens/ladies)
 春色ラインパンツ~2014~/スカート~2014~
 お花ネックレス
 お花ブレス
 チューリップソックス/ハイソックス
 チューリップのピアス
 オランジェフロレゾン
 つくしんぼうロード
 ふわふわフラップ
 らくがきチョウチョ
 ブライトグリーンリーフ

目玉はいつもどおり、手持ち2種類とヘアクリップ。
ティッシュは面白いですが、これを持ってタウンをうろつくのはなぁw
マスクとあわせて花粉症コーデとか流行るかな?
青ガチャヘアクリップのリニューアル版は珍しいですね。
完全にネタが尽きたか?(^^;
ただ、デキは良いですね。


背景は久々に「~2014~」がつかないモノだけ!w
で、どれも可愛い感じなので、沢山ダブってくれてOK!


さて、そんな感じの61弾初日の結果です。

 春色ラグランTシャツ(mens) 1
 チューリップソックス      1
 チューリップのピアス      2
 オランジェフロレゾン      1
 つくしんぼうロード        1
 らくがきチョウチョ        1
 ブライトグリーンリーフ     1
 ドリ券               2

目玉ゼロですけど、ドリ券2、ダブリは1つだけなので、
まずまずのスタートですかねぇ。
背景はあと1つでコンプだし、個人的には悪くはないかなw


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2014/05/21 00:19
>さやみどりさん

こんばんは。
コンプ後に回すのを止めると、新しいガチャスタート時も忘れそうですよね(^^;
私は着替えとガチャ(とコーデ投稿)がセットになっているので、そーいうことはあまりないのですが。

現在の63弾はやけにドリ券率が高いです!
当然(?)目玉率は低いし。
ここ最近よかった反動が来たかなぁ。
アバター
2014/05/21 00:17
>羽雪さん

こんばんは。
私もダブルで回してますよ~w
単に目玉狙いなんですけど。
コーデ投稿、ブログ、ドーナツ、ニコみせで稼げているのでなんとかなっていますけど、
C服の値上がりがやっぱりきついですw

羽雪さんは63弾は早かったようで、おめでとうございます。
やっぱり反動とかあるのかなぁw
アバター
2014/03/17 23:50
こんばんは。

あれ。
あ、昨日一昨日と回すの忘れてました。。。
今日こそまわします><
初日はドリーム券が半分以上で出ばなをくじかれました^^;
アバター
2014/03/14 12:28
こんにちは♪
またまたダブルで回す事になった羽雪です~w
私も目玉無しスタートでした^^;

お互いがんばりましょうです~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.