Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 3月イベント「ヒツジ校長の憂鬱」

画像


昨日から3月のタウンイベント「ヒツジ校長の憂鬱」がスタートしています。

ヒツジ校長、すごすぎる!w
校長グッズでたら売れるだろうなぁ。
きぐるみでないかなぁw


イベント内容はいつもどおり。
ヒツジ校長をクリックすると、ヒツジ校長の毛の他にも手毬草の種などがもらえますよと。
で、ヒツジ校長の毛を集めて、特典アイテムと交換してもらえると。

特典アイテムはさほど惹かれるものはないのですが、
手毬草の種とモコモコしすぎのヒツジ校長に会うことを目当てに頑張りますかね。
「ヒツジ校長のお立ち台」は部屋アイテムじゃなくて、庭アイテムだったら嬉しかったんだけどなぁ。

アバター
2014/05/21 00:25
>羽雪さん

頭のせも良いですよねw
けど、ニコタの場合、アバのサイズが決まっている(と思う)ので、
あまり大きなものを頭に乗せられないと思うんですよね。
小さいのだと、あまり面白くないですしねぇ。

部屋アイテムで毛玉校長、良いですね!
庭アイテムでもよかったかもw
アバター
2014/05/21 00:23
>シオンさん

インパクトありすぎですもんねw
色々な反応がでて当然ですよね~。

クッションとか使えるだろうなぁと思いつつも、最近部屋に手をつけていないなぁ…。
クリスマスが最後かなぁ。あれも手抜きだったなぁ(^^;

毛玉グッズ(ぉぃ)で欲しかったのは全身きぐるみかかぶり物でしたw
手持ちのぬいぐるみは…いらないなぁ。
アバター
2014/05/21 00:20
>櫻麒さん

毛玉校長、衝撃的でしたね!w

フリマは私も全然ダメですねぇ。
ちょっと相場とかチェックしなおさないとかも。
その結果、青ガチャ背景が見向きもされていないようなら…どうしよう(^^;
アバター
2014/03/15 11:17
かかえるヒツジ校長………
頭のせヒツジ校長………
「白」だったら欲しいかもです~✿
ピンクでもいいかも♡
というか…このままお部屋アイテムで欲しいですw

羽雪はクッションばかり持って帰るので、
もっと毛を刈りたいです~^^;
アバター
2014/03/14 23:59
^^;
わたしはこの毛玉校長には…。
ちょっとばかり退きました。

お部屋アイテムの白いクッションはちょっといいな^^
お立ち台は、確かに、庭の方がいいですね~。

たなおさんの考えてらっしゃる校長グッズは、
毛玉校長きぐるみとかでしょうか…。
Σ(||゚_゚)自分は要らないです…。
アバター
2014/03/14 23:55
毛玉校長にブッタマゲwwwwwwww

御訪問✧いつもあざ~~す先生!

フリマたまやっとりますがなかなか以前の様に神はいねぇ~~っすな
ざぁ~~けた輩ばっかしで「出品」ばっかしやっとりまっすが
人気品以外喰いつきが悪いっしね

どんどんやる気なくなります




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.