Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.64cm
キンギョ(黒)
1
13.75cm
アブラハヤ
1
7.50cm
エンゼルフィッシュ
1
11.24cm
アユ
2
24.18cm
イトウ
1
92.63cm
ウナギ
1
52.00cm
ドジョウ
1
10.20cm
ピーチカメ
1
13.80cm
桜のかんざし
1
7.54cm
2014/03/17 22:45


10分で12匹。
随分と釣れるようになったものだと改めて実感。

「桜のかんざし」も釣れて、久しぶりに水槽部屋の水槽を少し入れ替え。
…それよりも、やっつけで作ったクリスマス部屋をなんとかしないとなーw

イトウも久しぶりにゲット。
そういえば、いい加減、イトウ部屋を作れるくらいには集まったはず。
時間をみつけて、そちらもやってみますかね。


ウェブマネーアワードの記念アイテムもらってきました。
トロフィーは奥手持ちなんですね。
イベント参加アイテムと被るので、イベント終わってからゆっくりと…使うかな?(^^;

アバター
2014/05/22 00:05
>さやみどりさん

こんばんは。
イベント参加アイテムは普段のコーデと重ならないものだと良いですけどねぇ。
と言いながら、指輪やピアスだとめだたな過ぎでまた問題ですがw
ヘビはニコタらしい可愛さ…とはいえ、苦手な人は苦手でしょうねぇ(^^;
とはいえ、今更干支シリーズを変更するのも…。
アバター
2014/03/30 23:16
こんばんは^^
イベント品が手持ちだと使いやすいけど困りますよねw
私は大丈夫ですが、
このアイテムはヘビ嫌いの女性は大丈夫なのかなと
要らぬ心配をしてしまいました~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.