Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週はランクインなし。



今週はちょこちょこと釣りで遊んだんですけどね。
レアは釣れたんですけどね。
あ、そういえば魔法水槽イベント中でしたっけ。
やっぱり連続記録は大変なんだなぁと実感。


今日からスタートの新レアは「ヒツジ校長の毛玉ジャクシ」。
こ、これは…。
正直に言って気持ち悪いw
「ルパンVS複製人間」のマモーの脳みそみたい(^^;


2週目のレアは「桜のかんざし」。
黄、桃の扇1つずつ、あと水槽も1つ持ち帰り。
とりあえずノルマ達成ですけど、扇は何セットあってもいいかな。
3倍タイム終わっちゃったので、もうほとんど釣れないでしょうけどw


終了したレアは「ピーチカメ」。
6匹ゲットでノルマ達成。
久しぶりにレアを売った気がする。



ガーデンの桜が再入荷しましたね。
新しいメガ合成品は琴。
今月は和なアイテムで攻めてきますねーw
私は庭の飾りようのレアメガ桜を去年は育てられなかったから、
今年は頑張ってみようかなぁと考え中。

アバター
2014/05/22 00:06
>さやみどりさん

こんばんは。
毛玉ジャクシはダメですよね(^^;
毛玉校長も苦手な人はいそうです。

今更ですけど、梅はうちの部屋に飾ってありますので~。
アバター
2014/03/30 23:19
こんばんは^^
毛玉ジャクシは飾りたくないですw
4種持ち帰るのもやめようかとおもったくらいww
いっそ、顔(?)全部が毛玉のほうがかわいいですよね~

そうそう、結局梅は買いませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.