Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 6週連続ランクイン



相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


今日はタウンでヒツジ校長から毛玉50g×3もらって、無事にイベントクリア。
特典アイテムを全部まとめてもらってきました。
早速身につけてみましたが…地味だw
コーデの仕方の問題ですけど(^^;


ニコみせの花見イベントは明日の15時に終了。
今から稲を植えても、明日の夜にはパン屋イベントが始まっているので間に合わない。
ということを、植える直前ギリギリに気がついて、慌てて小麦を植えておきました。
あぶない、あぶない。

お店の販売イベントの方は、
普通のお弁当の方は700個を超えてダルマ、提灯は4つゲット。
特製弁当の方は明日の朝か昼に忘れずにinできれば、こちらも700個越えになるはず。
いや、もう十分ですけどね(^^;


明日はそのニコみせにパン屋追加、パン屋のミニイベントがスタート。
あと、新しい白ガチャも始まりますね。
久しぶりにチケットでガチャ回してみますか。

アバター
2014/05/22 00:10
>羽雪さん

こんばんは。
毛糸、沢山とれたでしょうから、長袖でも良さそうですけどね(^^;

白ガチャは結構人気だったんでしょうね。
って、そういえばもうずっと前にフリマ解禁しているんだなぁ。<いまさら

アバター
2014/03/20 15:25
こんにちは♪
ヒツジ校長のTシャツ…せめて長袖だったらな~と^^;

パン屋さん、楽しみです^^
白ガチャは今回どれも好みでした~✿
かわいかったです。

ミニイベントですか!
情報ありがとうございます~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.