Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20コンボ 00分55秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分55秒
2014/03/09 22:03


少し前の記録ですが、20コンボでの自己ベストが出ました。

これまでより3秒ほど短縮。
大体1ステージ分くらいでしょうか。
このくらいになると、腕前がどうのというよりもパターンに恵まれるかどうかですけどね(^^;


せっかくの3連休ですが、昨日今日と寒い日が続いています。
明日に至っては雪の予報ですし…。
三寒四温といいますが、今の段階では三寒二温くらい…って逆戻りかw

アバター
2014/05/22 00:28
>さやみどりさん

こんばんは。
3秒でも縮めようと思うとなかなかできませんよね!
とはいえ、これは完全に運でしたが。
最近は結構頻繁に1分を切るようになってきました!
練習あるのみですw
アバター
2014/03/30 23:36
こんばんは^^
3秒も短縮ってすごいです!!
いつからやってなかったっけ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.