Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] @nifty占いって…。

2014年03月25日の運勢

総合運
75点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:翡翠色
ラッキーアイテム:


翌日の運勢も占えるんですね。

占いの結果が出ているところで、
日付の左右に「前の日」「次の日」とあり、そこから見ることができます。

いや~、もう随分と前からブログのネタ切れの時にお世話になっていましたが、
今日初めてこの機能(?)を知りました(^^;

だからといって、今後利用が増えるという事もないでしょうがw


あ、今週もよろしくお願いしますです。

アバター
2014/05/22 23:06
>さやみどりさん

こんばんは。
占いもおみくじもネタがない時以外は思い出しもしません~w

翌日機能は良いですよね。
と言いながら、このとき以降使っていませんがw
そして当然、昨日機能(w)も使ってません。
アバター
2014/03/30 23:38
こんばんは^^
占いもおみくじもほっとらかしですー。
一日の終わりに引いても意味ないような、
とも思っていたので次の日機能(?)はいいかもです~。
つまり、私も気づいてませんでしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.