Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 7週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/03/18 ~ 2014/03/24
順位 モード スコア
48位 無限モード 140388


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)

今日、このブログを書こうと思ったら、
「未投稿のランキング結果」のところに先週の記録がまだ残っていました…。
あれ?
先週は記録ブログを書いていなかったのか、と思ったら書いてある。
中身をみたら…、記録が載ってない(^^; <そりゃそうだ
記録からでなく、普通にブログを書いていたようですね。
ボケてるなー。
その割には長々と書いているし。ニコみせイベントの記録を載せるので精一杯だったかw


今日は4月限定アイテムの発売ですね。
C品はまだチェックしていないのですが、
P品はトップページを見た限りでは「食いだおれ人形」みたいな感じですね。
そーか、イースターは大阪のお祭りだったか<絶対違う

アバター
2014/05/22 23:13
>頑張りん子さん

おお、CMか4択クイズでそこまで溜まりましたか。
桜は鉢植にもできますから、メガらなくてもドンマイです!
アバター
2014/03/26 23:48
先生に教えてもらった 広告視聴のPコインで 桜の種が買えましたよ。 (。◠‿◠。)

でも メガってくれませんでした。w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.