Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] ネタがないので。

なんだか頭が重くて…                  あ、あと、肩も痛いんです。

もらったステキコーデ♪:3


おみくじもぱっとしなかったので。

それにしても、これで5000cは高いよー。
以前の様に1500cにしろとは言わないけど、せめて3000cってところじゃない?
女性の方は5000cでも納得のデキだったのかな?

アバター
2014/05/22 23:23
>さやみどりさん

こんばんは。
この病気は病院ではなおりませんでしたw

今までの価値基準と全く違ったものになっちゃいましたね>C服
その分、質も上がっているとは思うのですが、それで使えるかどうかはまた別の話w
アバター
2014/05/22 23:20
>なおさん

女性の方もぱっとしない感じだったようですね(^^;
村役場かぁw
男性の方もそんな感じ。どうみてもフレッシャーズじゃない。

値段が上がったなりのクオリティだとは思うのですが、男女ともぱっとしないですよねw
アバター
2014/05/22 23:18
>ミトゥさん

C服の値上がりが続いてますよねー。
まぁ、ニコみせで毎日1000cくらい稼げているので、その辺のバランスもあるのかなと思ったりしますが。
それでももうちょっと値段は抑えてもらいたいです。
Pコイン購入特典のCコインってもらったことないなぁw<いつも500Pしか買わない
アバター
2014/04/06 13:50
こんにちは^^
体調がよろしくないのでしょうか。。
っていまさらかw

それにしても高いですよね~。
個人的にはものすごく普段着なc服。。
というか、
高校の制服がジャケット+ボックススカートで、
夏服にものすごく似てますww
アバター
2014/03/28 23:07
女子のはもっと なんと言うか 昭和の村役場の受け付けに居た感じの女性を想像しましたw
ドラマとかで 釣り蛍光灯のぶら下がってる 木の枠のガラス窓の有る村役場・・。

でも、アレでベスト着せると 銀行か町金になちゃうのよね。
Pコインのアイテムにスーツが有るので アレと被らないようにってことなのかしらねェ・・。って思ったわ。
アバター
2014/03/28 20:32
最近、Cの限定服ってかなり値が上がってますよねー
Pコイン購入特典を狙わせるためかな?とか勘ぐってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.