Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


4月5日本日の『アバターコーデ広場』投稿

もらったステキコーデ♪:48


春の幻の蜂蜜♯

鮮やか華やかなイエローのイースターハットを被ってコーディネート☆
春だけれど、蜂蜜アイテム持ちたかったんです。

目?瞳?の色を、赤系にしようか黄金色系にしようかと迷い、
あえて黄色系コーデと緑系ヘアに反発する色でいってみました。


*****

蜂蜜やメープルシロップが好きです。
(だから?)
リアでもたいてい何かしら常備。
最近金欠で種類はあまりないけれど・・・(。。`)
メープルは今月分あるかないかってところかな・・・

だからもあるかもしれないけれど、
この蜂蜜アイテム2点を持つのはけっこう好きかもです。
持つ機会を狙ってたりします。
(狙うって?)

蜂蜜じゃないけれど、
浅草辺りにあるとあるお店のホットケーキをいつか食べに行ってみたいなぁと。
行けるかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.