Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


寝坊しました


今日は一日曇り空で微妙なお天気模様でした。
なんだか、一日一日肌寒さがひどくなってきているような。。。

冬に逆戻りのような恰好の人もちらほらいたらしいです。
無精者なる私は今日(も?)家から出てないからわかりません(T▼T;)

明日は大事な用事があるので、今日は準備と他の用事をてきぱきやる!
つもりでした。
頼りにならない鈍間です。

やること半分くらいしかやらずに朝までネットでちょっと遊んでいたんですが、
眠気はあんまりなかったんですが、

布団に入って携帯弄っていたら・・・・・・
寝ちゃってました(爆)
起きたらなんと、14時前・・・!?

時間は戻らない~・・・・・・(--;Zzzzz
明日テスト?があるんですが、パソコンのテスト、確実に衰えているし、ぽかーんになる予感満載。
知らない場所で手自体動かないかも(笑)

うー・・・とりあえず、行かない事には進まないので、今日はあえて何もしませんでしたって感じです(爆)

明日は晴れますように~

*****

上の階の人の音と振動だと思っていたうちの半分ほど、やっぱりお隣のものでした。。。
朝と夜が特にすんごい振動と音なんですけれど・・・
離れた部屋にまで振動やら音が届いてるっていったい・・・反対のお隣さんは基本的には静か~な感じで正反対・・・。

かわりに、上からの音は今日はほっとんどなかったです。いらっしゃらないのかも?
まぁ、昨日というか昨夜から真夜中、隣と上の二重奏がひどかったですが。
もう面白いくらいで聞いてました。

その後、私不注意で椅子を倒しましたけれど、めっちゃ気にする必要ないくらいのすんごい騒音がしばらく。。。
真夜中0時~3時って、寝る時間じゃないの・・・?
(私起きてるけれど)
ありえない行為だと思うんだけれど・・・。

だいたい音の出処『正体』がわかったし、返すのもやめてひたすらスル~。
うち、不注意やらなにやらで物落としたりする音がしたりもしますが、めっちゃ可愛い音に思えてきたよ・・・。

木造に引っ越してきた・・・と思えばちょうどいいのかな~。
経験したことのある異常に比べたら、正直ましじゃないか?と、ふと思い出しました(T▽T;マエニチョット
家人もちょうど思っていたらしく。

気にしていたら、自分のしたいことをする時間も削られそう~
もともとめっちゃスルーする時はする人だったりもするので、あまりにひどく続いたら対応を考えないといけないのだろうけれど、うちだけじゃなくて、たぶんあれはお隣の上の階にも相当響いていると思うので・・・
もしかしたら、あの音の中に斜め上の音も交じってるのかも?と疑問が残っているのだけれど。なんせ、布団の叩き方がすごい・・・

まぁ、今日は私が起きている時間が短いだけで、朝の事は知りません(笑)
朝もお隣はすんごく盛大だったそうで。ばったん!どったん!ドスドスドスどたどたどたっバッタンと出掛けていったそうな。。。
こういう人増えてるのかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.