Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ブラックバス 12位など。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/04/01 ~ 2014/04/07
ブラックバス
順位 大きさ
12位 ブラックバス 58.88cm


他、
・ライギョ    32位
・イワナ     59位
・長靴(ピンク) 69位
・川の真珠貝  88位

計5種類と大量ランクイン。
さらにこれで3週連続のランクインです。
10分x3、5分x2回くらいしかやってないはずですが。
思いのほか好成績で、
2月限定の家具等を駆け込みで購入して減ったCコインが多少は回復しましたw


今日からスタートの新レアは「花の妖精のストラップ」。
イベント連動ですね。
確か中央広場やガーデン島にいる花の妖精とは随分と違う…w
って、ガーデンのLv80で貰える妖精の方ですね。
(丁度、今日Lv80に到達して妖精ゲットですw)


2週目のレアは「そんなバナナフィッシュ」。
5匹ゲットで久々にノルマ達成!
全部、水槽部屋の方に飾ってみましたので興味のある方はご覧になってください~。


終了したレアは「サクラシャチホコ」。
3匹で終了。
もうちょっと釣りたかったですね。
こちらも水槽部屋の水槽棚に飾ってみました。
気がつけば、水槽棚の約半分をシャチホコや竜が占拠していました。
いつの間にか名古屋化してきている?(^^;



今朝は5時ごろに目が覚めました。
「なんでこんな時間に目が覚めるかなぁ…。もう一回、寝なおそう…」
と思った矢先に家が揺れ始めました(^^;
野生(?)の勘か?
(話を聞くと、他にも同じように直前に目が覚めた人がいたようで、何かあるのかなぁ)

震度4とのことでしたが、体感ではもうちょっと強かったような。
雪が溶けて地盤が水を蓄えている時期だから?<かなり適当

かなり揺れたのですが、幸い家の中のものが落ちてくるほどではなかったです。
問題があったとすれば、さすがに寝なおす気分になれなかったので寝不足になったことですかw

地震は本当にいつやってくるかわからないですから怖いですね。
せめて備えだけはきちんとしておかねば、と改めて思った今日この頃です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.