Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[農園] イチゴ 70位。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/01 ~ 2014/04/07
順位 作物 大きさ
70位 イチゴ 2.97cm


久々に農園もランクイン。
過去ブログを探ってみたところ、去年の7月末以来ということでおよそ8ヶ月ぶりかぁ。
ほぼ毎日育てているのに、そんなにランクインしないとは…。


ニコみせでパン屋がスタートして以来、ずっとパン屋を続けています。
単に職種を変更するのが面倒なだけともいえますが(^^;
それよりも、パンは少ない材料でも料理ができるのが良いですね。
他の料理屋さんも、こんなバランスになってくれると嬉しいのだけど。


それにしても、ニコみせの正式版はいつになるんでしょうね?
途中経過報告では、3~4月という話だったような…。



きせかえ倉庫からきせかえアイテムへ
複数のアイテムを一度に移動させることができるようになったそうです。

【機能追加】複数アイテムを倉庫から一度に移動
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55382850

■変更する箇所
> アイテムボックス > きせかえ倉庫

■変更内容
> リスト表示時、チェックボックスでアイテムを複数選択して
> 一度に「きせかえアイテム」へ移動できる機能を追加。

> ※きせかえアイテムからきせかえ倉庫への移動は、
>  すでにリリース済みの「一括移動モード」をご利用ください。

> おもに、「ニコッとフリマ」や「プレゼント機能」を頻繁に
> ご利用いただいているお客様向けの機能です。


確かにフリマで交換したアイテムを移動させる時くらいしか使い道がないですね…。
あ、普段使わないアイテムを倉庫においている人もいるのかな?
ま、どちらにしろ私にはほとんど関係がないなー。
(最近、全然フリマしていません(^^; )

アバター
2014/05/03 16:14
>シオンさん

こんにちは。

自身は揺れる直前に目が覚めたと思ったのですが、
ひょっとしたら目が覚める前に揺れていたのかもw

この後、少しの間寝不足に悩まされましたが、もう大丈夫です<当然
アバター
2014/04/10 00:54
こんばんは(*´∀`)ノ

地震、大変でしたね…。
寝ているところに突然揺れると、驚きもひとしおですよね。
眠っている時だと、なおのこと揺れが大きく感じられますよね。

ともあれ、大事なくてよかったです(*´o`)-3
今夜はゆっくりお休みになって下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.