Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ62弾スタート。



「子どもの日・母の日」がテーマの青ニコガチャ62弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 白黒ボーダーのシャツ(mens/ladies)
 母の日のラッピングボックス
 こいのぼりクッキー

 てんとうむしパンツ(mens/ladies)
 カーネーションのブレスレット
 クローバーのフェイスペイント
 クローバーのヘアピン
 クローバーハイソックスM/L
 クローバーのピアス
 ありがとうカーネーション2014
 ハッピークローバー~2014~
 青空こいのぼり~2014~
 レトロポップチェリー
 あやめこみち~2014~

今回はシャツが目玉に。かわりにヘアクリップは普通品に。
手持ち2品はいつも通り。

それにしても、このシャツって「お試しニコッと洋品店(いわゆるCショップ)」においてある、
「ベーシックカットソー」とそっくりだと思うのですが(^^;
正直なところ、出てもあまりうれしくないかなぁ…。
いや、コンプするためには出てもらわないと困りますが。

ラッピングボックスはそこそこの大きさがあって良いですね。
こいのぼりクッキーは…なんでこんな持ち方かなぁ…。


アクセはカーネーションとクローバー。
このクローバーのピアスとフェイスペイントは
14弾の「しあわせ運ぶ四つ葉」シリーズのとほとんど一緒の気がw
運営、頑張ってるか?w


背景はくっきり系の人(?)の回ですかね。
さわやか系、しっとり系(?)と色々あって良いんじゃないでしょうか。


さて、そんな感じの62弾初日の結果です。

 白黒ボーダーのシャツ(mens) 1
 ありがとうカーネーション2014    1
 ハッピークローバー~2014~    1
 青空こいのぼり~2014~      1
 レトロポップチェリー.         1
 あやめこみち~2014~.       1
 ドリーム券               4

「うれしくない」と言った目玉のシャツが1発目にでました!w
(「ベーシックカットソー」を着て、「目玉でました~」とウソつきたかったのに<ウソ)
そしてなんと背景コンプ!しかもダブリなし。
ま、いいスタートと言えるでしょうか。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2014/05/03 16:10
>羽雪さん

こんにちは。

ですよねー。
似過ぎですよねw
襟や袖がちょっと違うんですね。
言われなきゃ気がつかない程度ですがw

今回は過去品に似過ぎですね。
デザイナーさん、他の仕事で忙しかったかな?
4年振りだから問題ないと思ったのかな?w

コンプは早かったのですが、それ以降、ほとんど目玉が出なくなりました(^^;
羽雪さんも早くコンプできますように~。
アバター
2014/04/11 12:36
こんにちは♪
私もシャツが出ましたが……同じくC店品に売ってない?と思いました^^;
(襟が違うのかな?

フェイスは…一緒は勘弁してほしいですよね~
と言いつつ、四つ葉の時期かな?と手持ちの四つ葉を出品してみました^^
結果は……全然応募来ません~;;

お互い目玉が出ますように✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.