Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ62弾コンプ



本日、「クローバーのフェイスペイント」が出て青ニコガチャ62弾コンプしました。
7日目ということで、ジャスト1週間ですね。
前回が3週間だったので、今回はかなり早いですねー。


今回は最後が普通品のフェイスペイントになったように、目玉運が良かったです。
恐ろしいくらいに。

 1日目 シャツ1
 2日目 シャツ2、クッキー1
 3日目 クッキー2
 6日目 ラッピングボックス1 クッキー1
 7日目 クッキー1

と、ここまでの7日間で9個の目玉をゲット(^^;
クッキーは既に5個も出ていて普通品並みのペースですw
このまま大量の目玉ゲットになったらうれしいなぁ。<まだ回し続けます
とはいえ、最近はフリマもほとんどやっていないので使い道がないのですが…。
あ、サークルの方、忘れていた…。


明日は黒ガチャ30弾がスタートですね。
また新しい召喚アイテムが登場するようで。
あと、きぐるみはネコかぁ。
なぜネコ?
もうちょっとサーカスっぽいものでも良かったと思うんですが。
あまりにも独自の世界に走りすぎてはいないかと思ったり。
ま、私は回さないので関係ないのですが(^^;


それと消費税対応のメンテが明日の夜にあります。
今ならまだ今までの価格で買えます。
どーしよーかなー。

アバター
2014/05/03 14:00
>櫻麒さん

こんにちは。
櫻麒さんも早期のコンプおめでとうでした。

私のサブは開店休業状態ですね。
コイン稼ぎの手が回らなくなったのが原因で。
限定品の値上がりも痛くて、フリマ用を買うことすらできない状態です(^^;
なので、あちらは気が向いたときに過去の青ガチャをフリマで出品して集める感じですね。
アバター
2014/05/03 13:57
>ごま♪さん

こんにちは。
ありがとうございます。
今回は私も信じられないくらいのスピードでした。
最近は1ヶ月近くかかることも多かったですからねぇ。
アバター
2014/04/18 23:51
実は~~~ラッピングはサブから分捕りますた☠
ダブリ無しのギリコンプでやんす
ピアスとパンツばっかし出まくりしとりまっす
背景にすら見捨てられますた。。。。。おしまい。
アバター
2014/04/16 23:52
早いですね。
すごーーーい
おおおおー
明日の黒ガチャ、着ぐるみがあるのですね。
気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.