Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] カスミソウ【白】 63位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/08 ~ 2014/04/14
順位 大きさ
63位 カスミソウ【白】 0.96cm


珍しく2週連続でランクイン。
イベント期間中だというのに、時間のかかるカスミソウを植えていたという(^^;
カスミソウを1日おきに植えておくと、訪問してもらったときに水がまけない事態を回避できるので、
今回もそのクセで植え続けていました。


で、そのイベントですが、最終的には141ポイント溜まりました。
途中で1回フェアリープリムスの種を1つ交換したので、それがなければ147ポイント。
あ…、大失敗じゃないか。

147ポイントあれば、ミニハウス(100P)、かかし(30P)、フェンス(15P)をそれぞれ1つずつ交換できたのに…。
やっぱり衝動的にポイント交換しちゃダメですね(^^;

しかたがないので、今回はフェンスを諦めてミニハウス1、かかし1、種1(合計2)、経験値1と
交換することにします。
ミニハウスは何色にしようかな。
巡回したところでは赤が多かったようなので、青にしてみようかな。

特典アイテムとの交換は 4月22日(火)14:59 までですので、お忘れなく~。

アバター
2014/05/03 13:55
>シオンさん

こんにちは。

私も青のミニハウスにしました。
マンドラの青い花に合わせてw
(妖精ではなくマンドラの家(小屋)というイメージで使う予定)

黒ガチャに定義とか計画性って感じられませんよね(^^;
全身服はやっぱりマジシャンが良いかなぁ。
トランプもっているので、7ならべ用コーデに使えそう…って最近やっていませんがw<そこじゃない

「どこでも空中ブランコ」がでたら欲しいなぁとか言っていたら、本当に出てビックリ(^^;
これはフリマで狙わないとだ!

肩乗せドーベルマン…。<ちがう
それなら私もガチャ回すかもw


アバター
2014/04/17 23:16
こんばんは(*´∀`)ノ

わたしは青のミニハウスを貰いました^^
赤の方がいいかなと思ったのですが、お城の色に合わせました。
フェンスは数が揃わないと使いにくいので、やめておいて…。
余った分はカカシにします。

ニコタのゴシックの定義、良く分からないですよね^^;
黒30弾の全身服の中では、いま着用しているもの(マジシャン)が
一番ほしかったので、それはそれでよかったです^^
でも、共用品でほしいアイテムが出ていません…。
ライオン、ライト、ハット+ブランコはほしいのですが。
きぐるみも一応、押さえられたらほしいかな。
イヌ好き的には、プードル団長も気になります…、ちょっと見てみたい^^
ダンテ・ミルクよりもよほど面白そうですよね^^<集合!!って。

(* -ノω-)…プードルでなくドーベルマンだったら、
       大騒ぎして手に入れたと思います(犬種が違いすぎ・笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.