Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 10週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/04/08 ~ 2014/04/14
順位 モード スコア
86位 無限モード 111044


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


恒例の週末のお知らせですけど、今週は少ないですね。
(まとめるのは後日で)
24日の長時間完全メンテはニコみせ正式リリースへ向けたものかな?
そうでないと、予告した3月下旬から4月中のリリースに間に合いませんしね。
ま、しれっと延期しそうな予感がしないこともないですが。

アバター
2014/05/03 13:48
>シオンさん

こんにちは。
先月でしたか、友だち紹介特典でもらえた「庭のうさぎ」もリアルというかニコタに無い絵柄でしたよね。
新しいデザイナーさんがはいったんだろうなぁ。
というか、海外(だとしたらインドネシア?)の人かな。
日本的な「カワイイ」とちょっと違うタイプですよね。

今回は確かに火の輪だけがちょっと地味で、あとはいい感じですね。
久しぶりに解禁日に狙ってみようかなぁ。

結局、ニコみせ関連ではなかったようですね。
そして、結局リリースも延長と。
困ったものだw
アバター
2014/04/18 23:58
あはは、確かに。
ライオンだけ妙にリアルですよね。
以前に正月シーズンに出た、鷹のフレームや
般若のお面と同じタイプですか^^

でも、自分は気に入っているので、問題ないです^^

人気なのはスポットライト>>マジックハットみたいですね。
でも、炎の輪以外は、それなりにみんな喜ばれています。


(* -ノω-)…ニコ店、この記事を見るまでキレイさっぱり忘れていました。
       イベントがないので、すっかり安心して放置です。
       気が向いた時だけ、まとめてテキト~に調理します…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.