Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20コンボ 00分50秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分50秒
2014/04/17 22:14


数日前の記録ですが、20コンボで自己ベストでました。
もちろんまぐれですがw
コンボの色にしやすい配置が続けば、良い記録になりやすいわけで。
本当にこの時は運がよかったですね。
色を逆にしないといけない配置が続けばどうにもなりませんし。

いつか40秒台に突入する日はくるかな?


今日の日中は春の日差し。

…に騙されて薄着で外に出たら、ものすんごく寒い(^^;
まだまだ油断できませんねぇw


今日のコーデはドーナツ返しにちなんでドーナツを使ってみようと思ったのですが、
出来上がりはドーナツはどこ?なコーデになりました。

アバター
2014/05/03 13:41
>シオンさん

こんにちは。
ありがとうございます。

私もゲームは必要最小限ですかねぇ。
ドーナツ返しは↑にあるように1分程度で200cが稼げる貴重な収入源なので外せないですし。
あとは、10釣りとカノンを週1、2程度ですか。
以前は毎日のように7ならべをしていたこともあったんですけどねぇ。

みせはイベントさえなければ、作業時間の割りにコインが稼げるので良いかなと。
面倒くさいイベントさえなければ!<大事なこと
アバター
2014/04/19 23:10
(o´エ`ノノ゙パチパチ おめでとうございます♪

わたしは最近、ここのゲームをやっておりません…。
家具欲しさに面倒くさそうに釣りをやるくらいです。

店は、もう全然ゲームじゃないと思うから、
ゲーム扱いにしません。
…(´-`).。oO 半義務の単純労働かな(イベント中のみ)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.